プリン♪プリン♪フラフープ♪な夜[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

プリン♪プリン♪フラフープ♪な夜

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

プリン♪プリン♪フラフープ♪

こんにちは。

制作スタッフのIです。

最近わたしは2月に開始する

新しい2つのミッションに奮闘中♪

まだ詳細はヒミツなのですが

今までにないくらい

大きな2つのミッションなので

知恵をしぼりだして頑張っている日々です。

ドキドキしてます♪

毎日、充実した日々をすごせているのですが

ダイエットも少し成功

お肌の調子もけっこう良い♪

いいことが続くと、おしゃれをしたりするのが

もっと楽しくなって

普段、着ないような服を着てみたくなりました。

女性に生まれてよかった…と思う瞬間ですね。

そんな最近、はまっているのが

「フラフープ」

夜、お風呂にはいって、眠る前にやっています。

最初は1回もまわせなかったのですが

練習するうちに最近では400回くらい

まわせるようになりました。

お腹まわりがひきしまる感じです。

何しろ、自分が上達していくのがうれしいですね。

家の中でテレビをみながらやっています。

継続は力なり…といいますが

この運動を毎日つづけているのが

結構いいのかなと思いました。

そして、1年以上続けていることがもう1つ。

私はビューティーベリーナイトパックが大好きなんです。

顔に使うのはもちろん

ヒジ・ヒザ・カカト裏にもつかっています。

見違えるようにプリン♪として

うるうる・ぷるぷるになるんです。

カカト裏など

ガサガサしている人は

ぜひ1度は試してほしいです。

もちろん、顔に使うのもオススメです。

わたしは、ハナビラを使ったあとに

さらに「ビューティーベリーナイトパック」を

使うこともあります。

これをすると、翌朝ビックリしますね!

もちろん、ハナビラを使用せずに

ビューティーベリーナイトパックだけでも

プリン♪とした質感のプリン肌になります。

寝ている間にケアできて

朝おきると、プリン♪としているのが嬉しいですね。

「ビューティーベリーナイトパック」は大好きなので

私もいつも1年分くらい、まとめ買いしてしまいます。

でもコストパフォーマンスがいいので

3個くらい買っておけば1年は余裕で持つので

お得だなって思いました。

この商品が大好きなので

いろいろな人ともっとこの気持ちを共感したいと思っていたところ

お客さまからもたくさんの嬉しい声が届いていました。

一部を紹介させていただきます。

●まいめろにゃんさん(21歳)

初めて塗って寝た日の翌朝…プルプル?ツルツル?で

自分の肌を触って驚きました。

見た感じもツルツルした印象が分かるので嬉しい限りです。

付き合ってる彼にも『まいめろにゃんのほっぺたツルツル』と

彼がほっぺたをくっつけてきて『そうかな?』と

言いつつ私は心の中でガッツポーズしちゃいました!

●彩夏さん(20歳)

少量でもぐんぐん伸びます!

そしてしっかり保湿してくれているのがすぐに実感できました!

なんと言っても朝起きた時の触り心地がまったく違います!!

しかも、使い初めてもうすぐ数カ月経ちますが

肌トラブルが起きていないような…?(泣)

化粧ノリも良くなってきましたし、透明感があるような気がします。

やはり学生にとってはお値段が気になるところですが

経済的かと思います。

●おやつっ子さん(32歳)

ごわついた印象だったのにぷるぷるのさわり心地です。

伸びがよく、香りもほんのり癒されるし、

朝洗顔する時の手触りもモチモチ。

このまま続けたらどうなるんだろう…と、期待に胸を膨らませています。

買う時は、ちょっと高いかな…と思っていましたが、

意外と量も多くコスパ的にも満足です。

彼氏がかなり年下なので、これからは表面上だけ若作りしたり

着飾ったりするのではなく、素肌美人を目指して

彼氏にがっかりされないように頑張っていきたいと思います。

--------------

たくさんの嬉しい声をありがとうございました。

皆さんの感想をきいて、私も「うんうん、そうですよね。分かります!」

と共感しながらみています。

まだ試したことがない方がいましたら

声を大にして言いたい私…

「ビューティーベリーナイトパックは本当にすごいですよ~!」

宜しければ、お試しくださいね♪

(って宣伝のようになってしまい、ごめんなさい。

でも大好きなので伝えたかったんです^^)


⇒ →スタッフIが大好きな「ビューティーベリーナイトパック」はコチラ♪限定販売中なので、お早めに!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2012-01-30 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー