はしゃぎ過ぎにはご注意を![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

はしゃぎ過ぎにはご注意を!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

外ではしゃぐのもいいけど、風邪をひかないようにね!

こんにちは。

マーケティング室のKです。

毎日寒い日が続きますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

各地では本格的にインフルエンザも流行していて

学級閉鎖になる学校も多いようですね。

日本海側や東北地方では大雪の恐れがあるみたいなので

豪雪地帯にお住まいの方は、特に気を付けてくださいね。

私は、今は東京で暮らしているのですが

実家は関西で、かつ比較的に温かい地域で育ってきたので

雪を見慣れていません。

なので東京で雪が降るたびに、やたらと興奮してしまいます…!

道ばたに雪が積もっていると、

とりあえず踏んでみます。

自転車や柵にキレイな雪が積もっていると、

とりあえず、手でギュッと固めてみます。

自宅玄関の前にある塀に雪が積もっている場合は

必ず小さい雪だるまを作ってみます。

雪慣れしていない私は、

とにかく雪を触りたくてガマンができなくなるんです。

雪が降るたびに、寒さも忘れて外で

はしゃいでしまい、凍えそうになります。

はしゃぐのも、ほどほどにしないと

本格的に風邪をひいてしまいそうですね。。。


⇒ ⇒風邪の予防には手洗い・うがいを!LC薬局でトローチやうがい薬を販売中です


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2012-02-01 15:28:35更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー