香港のFree新聞(AM730)でLCが紹介されました。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

香港のFree新聞(AM730)でLCが紹介されました。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
LC海外ニュース

香港のFree新聞(AM730)

こんにちは。スタッフのIです。

香港は雨の日が多くなっています。

30度を超え、湿度も70%以上…。ジメジメしています。

これから旅行に来る方は

真夏の格好をオススメします。

でも部屋の中は冷房がきいていて寒いくらいなので

長袖の上着はお忘れなく♪(ストールなども活躍します)

雨が多いので、雨具などもあると便利ですね。

さて、先日、香港のFree新聞(AM730)で

エルシーラブコスメティック香港ショップが紹介されました。

毎朝、地下鉄などで配られている新聞です。

このように紹介していただけるなんてスタッフ全員ビックリ!

なぜならば、1ページ丸ごとLC香港ショップの記事なんです。

ヌレヌレ、ジャムウハーバルソープ、プエラリアハーバルジェル、ナデテ シャボン、

シナヤカウォッシュ、リビドー ロゼ、ピンクジュエル、ラブメソッド…等、

多くの商品が新聞に…!!

うれしいです。

記事の内容ですが、日本語にするとこのような感じです。

(記事が長いので一部紹介します)

「王子様とお姫様は楽しく生活を過ごします。

 しかし、お姫様には足に臭いなど言えない悩みがあります。

 さて、どうしますか?

 日本で誕生したセクシャルヘルスケアのお店

 エルシーラブコスメティックのお店が初めて香港に出来ました。

 人に相談できないカラダの悩みをケアする方法が分かるお店です。」

「お店の商品はラブグッズなどもありますが、

 お店ですでに中身が分からないように包装されているので

 安心して購入できます。日本人の心配りがみえますので、

 恥ずかしい感じはありません。」

「本店は日本にありますが通信販売のみです。

 しかし商品は香港より多く、恋愛マンガ、

 コラム、悩み特集、体験談などが充実しています。

 香港にも特別にカスタマーサービスの

 ホットラインを作っており、とても優しいですね」

などなど、記事が書かれていました。

新聞にのったと聞いて

何が書かれているのだろう?とドキドキしていましたが

このような嬉しい内容で嬉しいです。

香港に出店して2週間。

ドキドキの毎日でしたが、多くの方に

「いいお店だね」と言ってもらえて本当にうれしいです。

これからもっと頑張って

女性のお悩み解決をサポートしていきたいです。


⇒ ▼香港にLC実店舗がopen♪商品を実際に試すことができます!ぜひ、お越しくださいませ


このブログの執筆は…(カテゴリー): LC海外ニュース

2012-05-28 18:40:06更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー