雨の日の思い出は…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

雨の日の思い出は…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

雨の日の思い出は…

こんにちは!

カスタマースタッフの生田です。

もう梅雨ですね~

今の時期は、雨が降って寒くなったり、

逆に蒸し暑くなったりと、気候が日毎に変化しますよね。

私は、雨の日あまりお出掛けをしないので

雨の日の思い出は少ないのですが、ひとつだけちょっとした思い出があります。

3月に上京して大学に入り、勉強とサークルに打ち込む日々を

過ごしていたのですが、大学2年のこの時期に

ちょっと疲れてしまった時があったんです。

その時は雨の日も続いて、気分が中々上がらず停滞ぎみでした。

そんな時、友人が一緒にアジサイを見に行こうよ!

と誘ってくれたのです。

雨も降っている事だし、わざわざアジサイを見に行くのもなぁーと

あまり乗り気ではなかったのですが、思い切って行ってみる事にしました!

当日も、シトシトと雨が降り続くなか江ノ電に乗って

アジサイの有名なお寺のある鎌倉へ向かいました。

お寺に到着して中に入ると、至るところに大小、色鮮やかな

アジサイが迎えてくれました。

アジサイに囲まれたアジサイの道を歩いているときは、

日常を忘れてゆっくりと過ごすことができました。

日々の時間とは違う時間を改めてとることで、

とても気分転換になったのを今でも覚えています。

それからというもの、毎年、アジサイを見に行くことが恒例行事となってます。

晴れの日のアジサイもぱっとした紫色が綺麗ですが、

雨に濡れたアジサイも晴れの日とは一味違う雰囲気が楽しめますよ!

今年は箱根へアジサイを見に行ってきました。

あえて雨が降る日を狙って・・・(笑)

少し時期が早かったので見頃ではありませんでしたが、

綺麗な色で咲いていて私を迎えてくれました。

皆さんは雨の日は、どのように過ごされていますか?

梅雨の時期でもあえてお出かけし、いつもとは

違った時間を過すと、気分転換にもなるのでオススメです♪



このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2012-06-19 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー