乾燥が気になるこの季節…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

乾燥が気になるこの季節…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

オススメはナデテ

こんにちは!

カスタマースタッフの生田です。

ここ数日で、秋らしい気温に

なってきましたね。

朝晩は、少し肌寒く感じるときもあります。

季節の変わり目で、体調を崩される方も

多いので皆さま

お気をつけてお過ごしください。

さて、だんだん寒くなると

乾燥が気になってきませんか?

顔や手、ひじ、かかとの乾燥も

気になりますが、私が一番気になるのは....

「髪」なんです。

夏の暑~い日射しをあびて、お手入れせず

そのまま冬を迎えると悲惨な状態になることもしばしば...

私の場合、それに合わせて

カラーやパーマでさらに髪が可哀想なことになっています。

そんな私を見かねて、カスタマースタッフに進められたのが「ナデデ」。

髪の広がりも気にならなくなるし、いいよ~とのことだったので、

早速、使ってみました。

夜は、タオルドライした髪にナデテを

5~6プッシュし手のひらに伸ばした後、毛先を中心になじませて

そのまま就寝。

朝は、スタイリング剤代わりに2~3プッシュして使っています。

夜はトリートメントとして使ってるので

少し多めにつけるようにしています。

私はドライヤーで乾かさず、そのまま寝ていますが

気になるなーという方はドライヤーで乾かしても良いと思います。

使う量の目安としては、ショートヘアの方は

ポンプ3~6プッシュ、ロングヘアの方は7~10プッシュですが

私は、セミロングで髪の量が少ないので、ナデテの量を調節しています。

皆さまも自分の髪に合わせて量を調節してください♪

これで、今年は乾燥が気にならないサラサラヘアを目指したいです!

今日のフライデーにも登場するので、気になる方はぜひご覧ください!

PCでは、毎週カスタマースタッフから、商品の裏技も画像でご紹介しています。

こちらも、ぜひチェックしてくださいね♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

そして一緒にサラサラヘアを目指す方、募集しております(笑)


⇒ 金曜の夜はフライデーセール!20時から開始です♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2012-09-28 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー