私達に出来る事を…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

私達に出来る事を…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
LCの取り組み(復興支援・節電)

LCの復興支援の歩みをまとめました。

こんにちは。

コンシェルジュルームの椿です。

コンシェルジュルームって何?と思われる方もいるかも知れませんネ。

私達コンシェルジュルームは、社内報発行や会員様限定「マイエルシー」の運営などをしているチームです。

どんなスタッフがいるのか?は、以前に同じコンセルジュスタッフが書いたスタッフブログをご覧くださいませ♪

【PCはこちらから】

【MOはこちらから】

さて、LCのある東京も、朝昼の寒暖差が出てきました…。

先日、とあるコンシェルジュルームからのお手紙にて少しお伝えしていたのですが、先週末に東京丸の内街へ行ってまいりました。

東京駅構内にリニューアルした東京ステーションホテルの夜のライトアップも素敵だったのですが、

何よりも丸の内街の秋の風景がとても素敵でした。

まだまだ紅葉には早い東京ですが、やはり素敵な季節を感じさせてくれる風景だなぁと思います。

(もうそろそろ、少し足を伸ばせば本格的な紅葉の色付きが始まっている所もありそうですネ。)

その日の帰り道だったのですが、ふと街頭での募金活動を見かけました。(羽とかいただける活動ですネ)

そうでした、そういえば秋の季節は、募金活動なども盛んになる時期でしたネ。

その時、思いつきました。改めて今回のスタッフブログで、私達LCが様々な社会貢献をしている事を皆さんにお伝えしようと。

今回は、少しその活動をお話させて下さいませ。

2011年3月、忘れらない出来事の中で、多くの方々がエルシーの支援にご協力くださり、賛同してくださりました。

お客様からの「私のポイントを全て寄付してください」「義援金対象商品でお役に立ちたい!」

そんな沢山の声を形にして、ポイント募金や義援金対象商品の発売、義援金復興商品なども販売し、お客様のお悩みを解決するお手伝いをしながら、復興のお手伝いもするべく、様々な企画を立ち上げてまいりました。

あれから、一年半…。まだまだエルシーラブコスメティックは、私達に出来る復興支援を続けております。

特に、毎月実施しているマイエルシーポイントによる「ポイント義捐金募集」は、マイエルシーポイント1ポイント1円換算として、マイエルシー会員の方であれば、どなた様でも募金が可能となっております。

今月は、10月31日(水)16時まで実施中です。よろしければ、是非ご協力くださいませ。

私たちエルシーラブコスメティックと皆様の想いがいつの日か実を結ぶまで、支援の歩みを止めずに応援していきたいと考えています。


⇒ LCの復興支援の歩みをまとめました。


このブログの執筆は…(カテゴリー): LCの取り組み(復興支援・節電)

2012-10-12 16:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
夜の道具箱
LCNEWS





おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー