私のマイブームは…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

私のマイブームは…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

恋艶で乾燥ケア

こんにちは。新卒スタッフのMです。

つい先日LCオフィスのある東京でも

木枯らし1号が吹きました。

朝方は寒さにくじけそうになりますが

本日も元気に書かせていただきます。

気が付けば今年も残すところ1ヶ月ちょっと。

新入社員として入社し、徐々に仕事にも慣れてきたかな?

と思えることもちらほら…

会社帰りに一杯!なんて思うのですが、寒さに負け、

まっすぐ家に帰ってしまいます。

そんなお酒好きな私には家での晩酌がちょっとした幸せを

感じられる時間となっています。

ゆったり、暖かい部屋で過ごせる時間は至福の時ですね。

しかし…油断していました…

厚手の洋服を着るようになってから目につかなくなった自分

の姿は前よりふっくらした印象に!!

年末のイベントごとを考えると焦りは募るばかり!

直ぐに友達に相談したところ、家の近くに手軽に行ける

トレーニングセンター(ジム?)があるそう!

さらに、一回ごとの使用で料金を支払えるとのことで、

私にぴったりではないですか!(ズボらな私)

友達からも再度、「直ぐに始められるから絶対お勧めだよ!」

との後押しもあり…

先日から週一回のペースで通い始めました!

こういった場所に今まで縁が無かった為、

恐る恐る入館しましたが

何ともアットホームな雰囲気で

気兼ねなく運動できました。

一時間程走っていたのですが、

とてもスッキリした気持ちになることもでき

マイブームが起こりそうです。

肝心の実感といえばまだまだ感じていないのですが、

「継続は力なり」ということで諦めず続けて行こうと思っています。

しっかり汗を流した後は

『恋艶 しっとりいちご』での

シャワータイムです!

この時期の気になる乾燥ケアを

シャワー中に行えるというボディリンス!

体を拭く時にはケアできているなんて

とてもありがたい商品です!

体のケアは続けつつ、イベントも全力で

楽しんでいきたいものですね!

皆様も寒さに負けず年末にかけてのイベントを

是非楽しんで下さい!


⇒ ボディ用リンス『恋艶 しっとりいちご』って?


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2012-11-20 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー