コンシェルジュ椿の速報実感レポート[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

コンシェルジュ椿の速報実感レポート

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

コンシェルジュスタッフ・椿の速報レポート

こんにちは!LCコンシェルジュルームスタッフの椿です。

突然ですが、本日は私が待ちにまった『本草絵巻 しろつや美人薩摩みかん』の仲間、

『本草絵巻 しろつやびじん フェイスクリーム 九州ゆずみかん』についての速報レポートをお届けしたいと思います。

と、その前に私、椿がどれだけ『しろつや美人薩摩みかん』の大ファンなのかと言うと、多くの方にこのアイテムの良さを知ってもらいたくて、藤島店長にお願いして、 こんなチラシを作成してしまうほどです。

よく他のLCスタッフには「薩摩みかんの事になると、人が変わる…!」と言われています。(最近、自覚しております…)

チラシ画像はこちらでご確認頂けます…

(続きはこちらから⇒)

■チラシ画像はこちらでご確認頂けます。

【PCはこちら】

【MBはこちら】

そんな私ですが、本日登場の『本草絵巻 しろつやびじん フェイスクリーム 九州ゆずみかん』も、開発担当・花川さんにモニター開発時からお願いをして試させて頂いておりました。

今回は、その率直な感想をお届けします。

----------------------------

今回のパッケージもとても可愛らしいパッケージです。

女性はやっぱりパッケージの可愛らしさも化粧品購入時の決め手になりますよネ。

私は、『LC’S HANABIRA(ハナビラ)』シリーズも使っているのですが、

並べて置いておくと凄くテンションも上がって嬉しくなりますネ♪

蓋をあけると、瞬間にとにかく優しい蜜柑の香りがします。

『しろつや美人薩摩みかん』よりも、香るかな?と言った印象です。

触ってみたテクスチャーの印象は…、

過去に何度が発売した『ビューティーベリー ナイトパック』に

似ているかもしれません。

今、LCで販売している基礎化粧品系の中では(ボディバターを除いて)

一番しっとり系テクスチャーかなと思いました。

私は、顔全体に対して真珠大サイズを

両頬・おでこ・頬・鼻の5箇所にチョンチョン…。

どちらかと言うと『ビューティーベリー ナイトパック』にテクスチャーが似ていつつも、塗るとサラサラ感になるかな?と思いました。

塗ってすぐに良い肌質感なので、

忙しい朝でも、その後すぐにファンデーションを塗れるのがイイナ♪と思いました。

と言うか…。

開発・花川さんから少しお聞きしていましたが、

塗った直後から…あれ?なんか…透明感が!?

これは、ますます続けていくと期待がもてそうですネ。

今後は

『本草絵巻 しろつや美人薩摩みかん』

『本草絵巻 しろつやびじん フェイスクリーム 九州ゆずみかん』

のW使いで、もっと透明感を目指していきたいと思います。

そうそう…!

私は、年齢的にもデコルテのケアも結構気にしている方なのですが、

この『本草絵巻 しろつやびじん フェイスクリーム 九州ゆずみかん』を、

デコルテケアにも使ってみようと思っています。

意外にデコルテって日焼けやくすみなど、

気がついた時には

「あれ?」

って事があったりしますよね?

「首やうなじの白さは、女性らしさを表現するには一番」

などとも聞きますし、

顔のケアに、1分程度つけたすだけのちょこっとケアなので

こちらも続けてみようと思っています。

みなさんも、

「体験談」や「お気持ちポスト」から

感想などぜひ教えていただけると嬉しいです!

ではまた、お役に立ちそうな情報などありましたら

皆様にどんどんお伝えしてまいりますネ♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


⇒ 椿、早速購入しました。楽しみです♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2012-11-28 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー