え?社内で…ローション風呂!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

え?社内で…ローション風呂!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
花川&開発スタッフいたれりつくせり

お疲れ様です、スタッフの山口です。

最近すっかり暖かいですね~。

スタッフの皆さんも、春らしい服を纏われて…

ああ、気持ちがポワンとします。

先日そんなポワポワな感じで

社内の撮影室に行ったところ

ずるり!と、

突然、足元が滑ったのです!

山口

「◎×※★☆!!?」

花川さん

「あ、山口さんすみませんでした。

今、そこにトロケアウをこぼしてしまいました。気を付けてくださいね~」

山口

「社内にローション風呂がこぼれている…。弊社ならではの風景ですね。

…って花川さん、危なすぎます(涙)」

花川さん

「トロケアウの新しいフレーバーが届いたんです。

ちょっと香りを確認してもらえますか?」

山口

「かしこまりました。

あ!今回も良い香りですね~。トロミ具合もバッチリですね」

花川さん

「そう言って頂けるとうれしいです。

でもこのトロミ加減を出すには、開発で大変な苦労をしたんですよ」

山口

「あっ、そういえば憶えています。

開発当時、工場で実験しましたよね。

白衣の花川さんが、工場にある風呂釜に手をつけ込んで

グルグルかき混ぜていた姿を…」

花川

「憶えていてくれたのですね。

他のスタッフ数人も巻き込んで、何度も何度も、トロケアウを作りました。

なかなか予想以上にトロミが出なくて…。

原料のバランスを少しでも変えると、

トロミが白いダマになることがありました。

その結果、かき混ぜて違和感があった時はすぐに再調整…。

あの時何度もトライしたおかげで、中身の入れ方、かき混ぜ方が上手くなりました。

一気に入れないで、お風呂周りをグルっと1週するように入れるのです!

何度もお風呂のお湯を変えて、入れては混ぜ、の繰り返しでした。」

その結果、終了後には右腕だけ、ポカポカして、すべすべに感じました。」

山口

「実験のし過ぎで、たっぷり保湿されたのですね」

花川

「そうなのです。

さらに、こんなこともありました。

試作品の密閉の仕方がよくなく、帰宅途中だんだんトロケアウのパッケージが鞄の中で開いてしまう…」

山口

「えー!?…それってもしかして」

花川

「お気に入りの革の鞄が、開けたらローションバスに(涙)」

山口

「うわぁぁ。それは大変でしたね」

花川

「鞄は犠牲になりましたが、色々作ってきたなかでも、絶対にいいものが出来たと言える商品ですね」

山口

「スタッフにも人気ですよね。

先日カスタマーチームのSさんは、ひとりで入って贅沢気分を味わうのがやみつきと言っていました!」

花川

「1人で入られるのですね。エステ気分でそれもまた至福です。」

あっ、基本2人で入って欲しいようですが、

ボディケアとして良いので、

1人で優雅に過ごしたい時はオススメのようです。

でもやっぱり2人も楽しそう。

Sさん、次回はぜひお2人で♪

===============

▼コンシェルジュ藤田より、つっこみコメント

なるほど、納得しました。

先日、撮影室の前の廊下に、雑巾がいくつか置いてあったのは

これが理由だったのですね。(思わず学校の風景を思い出してました…)

トロケアウは確かに、LC社内でも驚きの商品登場…!って感じでしたね。

私…覚えていますよ…。

トロケアウがまた開発途中だった時に

山口さんに「これ上げます♪」って

お風呂用洗剤のパッケージの袋を頂いたんですよ…。

ちょうど洗剤が切れていたので、喜んで持って帰ってその日のお風呂掃除にと使ったら…

な…中身は…開発途中のトロケアウでした…。(遠い目)

山口さん、一言言葉が足りなかったですよ…。

一言言ってくれれば…。(さらに遠い目)

でもまぁ、私もその時に1人でローション風呂を楽しんだから

結果オーライですけどね…!


⇒ ⇒夏の休日の午後、空の明るい内にローション風呂…!贅沢ですね~♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2013-04-09 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー