今一度、使い方を私からレクチャーさせていただきますネ。
このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ
お疲れ様です。椿です。
みなさま、お待たせいたしました。
ついに…ついに
『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』の
特大サイズが本日登場です…!
思い起こせば、いつかの会議中。
花川さんに「しろつや美人の大きいサイズは出来ませんか?」と
お伝えしたのがきっかけでした。
それが、実際に現実になるなんて…、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。花川さん。
(でも、あの時のことを花川さんから聞くと
「実現しないといけない恐怖心にかられました」と言われます…。
そんなに、鬼気迫る言い方していたのかしら…。私…。)
さて、ついに登場した
『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』特大サイズなのですが、
今一度、社内の皆様に使い方を私からレクチャーさせていただきますネ。
【おススメの使い方】
パックとして使用してみてください。
以前から、通常の『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』でも
私が週1回程度で実施している≪パック使用≫がおススメです。
私はクレンジングの後に、一緒に…という使い方をしてきましたが、
今回これだけの特大サイズなので、
『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』だけでの全身パックが、特におすすめでしょうか。
全身パックの中でも、30代の方には特に≪デコルテ部分のパック≫がおススメです。
首は、年齢が出ますからネ…!(日頃よく私が言っていますが)
しわもそうですが、
意外にこのデコルテ部分の肌色が
年齢を如実に表してしまう事も多いと、個人的には思っています。
~~~~~~
首と顔とで、色が違う!=ケアしている部分しかキレイじゃない!=年齢が出る…!
~~~~~~
…結構、怖いです。この視線…。
ですから、ぜひ全身パックの際に
このデコルテ部分も忘れないようにしてくださいませ♪
あ、そうでした。そうでした。
実はさっき、藤田さんと一緒に
この『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』特大サイズの
ちょっとした実験(?)調べる課(?)をしてきたので、それもご報告です。
この『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』特大サイズは
通常サイズの1.5倍なのですが、
実際にどのぐらいなのか、比較してみよう!ということになり(藤田さん、発案)、
色々と試したところ、衝撃…というか、笑撃の事実が見つかりました。
あ、でも実際にすごく想像しやすい事実でもあります。
⇒手に持って実際に、通常サイズと特大サイズの大きさを比較してみました。
藤田さんが見つけた衝撃の事実…。
結構インパクトありました。
やはり、この『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』特大サイズ、
大きいですネ…!
これで、特大サイズの大きさが想像しやすくなりましたでしょうか…?
この特大サイズで、また
『本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん』の信者が増える事を、祈っております。
本日の社内報ブログは、椿がお送りいたしました。
=============
▼コンシェルジュ永瀬のつっこみコメント
あえて、永瀬のツッコミです。
椿さんと藤田さん…楽しそうでしたね…。
しかし、この笑撃の事実。
瞬間、噴きだしたのですが、結構参考になりますね。
レモ美も登場しましたし、正しく
「サンキュー!ユカリ」
ですね。
私もプエジェル関係で、また花川さんに迫ってみようと思います。
⇒ ⇒今回の特大サイズ、ちょっと香りもいつもと違うんですよ。
このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ
2013-07-26 16:00:00更新
カテゴリー記事一覧
最近のスタッフブログの記事RSS
最近チェックした商品
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー