ボディーバター秘密のアンケートとは…!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

ボディーバター秘密のアンケートとは…!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
花川&開発スタッフいたれりつくせり

山口の突撃隣の開発者のコーナーでーす!

山口:「山口の突撃隣の開発者のコーナーでーす!」

花川:「…山口さんは今日も元気ですね。」

山口:「はい!」

花川:「今日は、プエラリアのボディーバターについて語りたいと思います。」

~~ロマンチックローズ編~~

山口:「パチパチパチ!では今回のローズはどんな香りですか?

    一声にローズと言っても色んな香りがありますよ~?」

花川:「そうなんです。今回は、お客様よりハナビラの香りが好きです。との

    お声を沢山頂いているので、ハナビラにも入れている、カモミールを配合し

    優しいフローラル系のバラの香りにしました。」

山口:「なるほどなるほど~♪」

花川:「配合バランスには苦労しました。カモミールを入れ過ぎると、

    自然派!という要素が強くなってしまい、とても難しかったのです。」

山口:「あ~、何事もバランスが大事ですよね~」

花川:「そのため、ローズの香りを何度か調整し直しました。

    そして。今回はロマンチック、というイメージにもこだわりました。」

山口:「(花川さんのメガネが光った気がする…)」

花川:「アンケートを実施して“お客様が体験した、ロマンチックな行動”

    を実際に聞いてみました。」

山口:「ほぉ~!では、私山口がちょっとアンケートを読ませていただきますね~。

    Q.どんなロマンチックな事があったか教えてください。

    A.貸し切り温泉で、彼と2人きり夜空を見ながらのラブラブな時間でした。

    A.観覧車に乗っている時に指輪をもらいました!

    A.彼の部屋で、肩をたたかれて急にキスを仕掛けられた時

    おお~♪なんて素敵!」

花川:「本当に素敵ですよね。

    しかも、ロマンチックな恋愛体験ができる肌と、

    できない肌は違いがあると思いますか?という質問に対しては

    約半数以上の方が『あると思う』と答えているのです。」

山口:「確かに…ツヤツヤ、プリプリのお肌だったら、

    『麻耶…今日は何だかスベスベで素敵だね…』

    …とか言われてロマンチックな展開になりそうですよね~!」

花川:「…。山口さんの妄想はさておき。結果としては、そうなりそうですよね。」

山口:「このボディーバター ロマンチックローズで

    私も、ロマンチックな体験が出来るようにケアを頑張りま~す♪」

~~ジューシーユズレモン編~~

花川:「山口さん。ボディバターはもう一種類あります。

    こちらは、ユズレモンの香りです。」

山口:「あ!そうでした!パッケージ作りました~」

花川:「ユズレモンの開発にもやはり難しい点がいくつかありました。」

山口:「私、隣の席になって気がついたのですが、どの商品の誕生にも

    苦労はあるんですね~!」

花川:「商品が完成して、お客様に喜んでいただけるのなら、

    私は苦労も惜しみませんよ。

    さて、このユズレモンですが、ユズだけだと昨年同様になってしまうので、

    さらに爽やかな印象にし、男性も好まれそうな香りを目指しました。

    そこでレモンにしました。」

山口:「ユズとレモンの香りを合わせるのって大変なんですか?

    同じ柑橘系なのですぐに合うかな?って思いますが…」

花川:「レモンはあくまで名脇役なので、ユズとの相性が良い

    パーセンテージで入れないと、魅力的な香りにならないのです。」

山口:「ガビーン…!同じ柑橘系でも合わせると難しいんですね…」

花川:「レモンの酸味や爽やかさをしっかりお客様に伝えるため、

    ユズオレンジの試作も作り、比較しました。

    やはりユズレモンのほうがスッキリしていて、甘すぎない印象が

    良かったのでこちらに決定しました。」

山口:「ジューシーユズレモンという名前には、

    どんな思いが込められているんですか?」

花川:「いつまでも若々しい印象でいられるように、という想いをこめています。」

山口:「確かに本当においしそうな香りで、ジューシーですね!

    これでボディケアをしたら、若々しい印象でいられるかも!

    年齢不詳な女を目指して、ボディーバター ジューシーユズレモンで、

    山口、ケア頑張りま~す!」

花川:「ところで、先程ロマンチックローズを購入するような話をしていましたが、

    結局山口さんはどちらでボディケアするつもりですか?」

山口:「え?えっと…両方で~す!

    お友達と遊びに行く前日は、ジューシーユズレモン!

    気になる彼と出かける前日は、ロマンチックローズにしま~す!

    両方使いで、たっぷりケアを楽しみますよ~★」

======================

▼コンシェルジュ三井より、つっこみコメント

突撃隣の開発者コーナー☆楽しませていただきました!

苦労されている事も多いと思いますが、

楽しんで商品を開発されているのが伝わってきましたね。

さて、ボディーバターが今年もついに発売になりましたね。

この商品が出ると、だんだん冬に近付いているんだなーと気付かされます。

お客様からも、この商品の再販売のご要望を多くいただいておりましたので、

やっとご希望にお応えできる!と、私も嬉しく思っております。

山口さんは両方使いでボディケアを頑張るとの事でしたが、

気分やイベントなどに合わせて使い分けてみると、

より幸せな気分になりそうですね!

私は柑橘系の香りが大好きなので、ユズレモンで癒されようと思います♪

いつでも明るい気持ちでいられそうです。

(でも、ロマンチックな体験もしたいから悩みどころですね…)

また、突撃隣の開発者コーナー期待してます!


⇒ ⇒「両方使いで、たっぷりケアを楽しみますよ~!」(山口)


このブログの執筆は…(カテゴリー): 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2013-10-16 16:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
夜の道具箱
LCNEWS





おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー