お客様の思いに『お答えします!』
このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ
お疲れ様です。
コンシェルジュルームの小栗です。
気づけば11月中旬。
北国では雪もチラホラ降っているみたいですね。
実家に帰っていた吉田さん(同じく北国出身)
と久しぶりに会った時に
「雪降ってましたよ!よかったですね!」
と唐突に言われました。(笑)
唐突すぎてびっくりしましたが、
私はスノーボードが趣味なので気分があがって嬉しかったです~♪
それはさておき、
久しぶりのブログなので、今まで温めてきたお話を
この機会にいっぱいお伝えしたいと思います。
LCでは毎日社内やお客様から頂く
ありがとうで溢れていますが、
ここ最近「人生を変えるきっかけになった!」
など、とても嬉しいありがとうを頂く機会があります。
(本当にありがたいことだと思います)
そのありがとうはメールだけにとどまらず
電話・手紙・写真などお客様によって表現が異なります。
(嬉しすぎて朝礼でもご報告させていただきましたよね!)
電話でのありがとうは感情がとても伝わってきますし、
手紙や写真は形に残るのでとても温かみがあります。
先日写真を送ってくださったお客様は
お誕生日記念に行った旅行など素敵な風景がたくさん写っていました。
そのような素敵な時間を過ごせたことを、
ご丁寧に報告いただけるなんて…(涙)
お客様のお顔は見えませんが、
お互いの『ありがとう』で繋がっているのではないかと思います。
このようにお客様の声をより身近に感じ取ることができるのは
コンシェルジュの特権ですよね。
またコンシェルジュではお客様からの
日頃のお問い合わせやご意見・ご要望をきちんと受け止め
反映できるように『LCお答えします』を運営しています。
些細な事でも改善できるよう、他部署に依頼をしていますよね。
(いつも迅速なご対応ありがとうございます!)
すぐに改善できたことはお客様にお伝えし、
時間がかかることに関してはこちらでお答えしています。
お時間のある際は、よろしければ覗いてみてくださいね。
LCが無事に10周年を迎えることができたのも
お客様からのたくさんの「ありがとう」があったからこそ。
これからもお客様へ感謝の気持ちを返せるよう、
お客様の声を大切にしていきましょう!
そうそう…
再販の決まったあの商品も、
実はお客様からの要望が多い商品でしたよね♪
あまりのご好評の声に私も早速購入しました(笑)
--------------------------------
▼コンシェルジュ西園寺より、つっこみコメント
小栗さん、おつかれ様です~!
小栗さんは、冬になると、ガゼン元気マンマンになりますよね。
いつも明るく元気でいらっしゃいますが、なおさら元気になる気がするのです…。
スノーボードが趣味だからなのですね!納得です~♪
私も、頂いたものを拝見して、感動しました!
お客様に支えられているなぁ…と、心の底から思いました…!
ところで…『LCお答えします』は、とても分かりやすいですよね。
一問一答のような感じのページなので、見やすいです!
お客さまにもぜひ見ていただきたいですね♪
10周年を迎えて、これからも皆さまに、
もっともっとLCを楽しんでいただけるように、
がんばっていきましょう♪
⇒ ⇒お客様からの「ありがとう」の声は、こちらで見られますよ♪
このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ
2013-11-19 16:00:00更新
カテゴリー記事一覧
最近のスタッフブログの記事RSS
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密 |
|
---|---|
実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体 |
|
「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発 |
最近チェックした商品
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー