バレンタインだから、●●●●に願掛けせずにはいられない…![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

バレンタインだから、●●●●に願掛けせずにはいられない…!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

バレンタインが近くなると、●●●●に願掛けせずにはいられない

お疲れ様です。コンシェルジュ藤田です。

みなさーん!!!!

始まりました!始まりましたよー!!!

2014年、LCバレンタイン!

なんでしょう?

クリスマスよりもお正月よりも

バレンタインってドキドキ&ワクワクしてしまう私…♪

と同時に

バレンタインが近くなると、

毎年『招き恋猫』に願掛けをせずにはいられません…!

今年も2014年の新しい『招き恋猫』を、

DSスタッフ小野さんから藤田用に頂きましたし、

(その節はありがとうございました!小野さん)

何といっても、藤田には

『初代招き恋猫』と言う、とっても心強い味方がいます…!

(椿さんから、貰いました♪ご利益すっごくありそう♪)

そうそう!しかも、今年は…

『招き恋猫サイト』なんて

素晴らしいページも公開になりましたしね!

実はこのページ。

色々と進めてくださったのは、

同じコンシェルジュルームの椿さんなんですよー。

私、覚えています。

去年の9月、渋谷のカフェで

椿さんとデザイン担当・山口さんとお茶をしていた時に

この『招き恋猫ページ』をどんなページにするかなどで

盛り上がっていた事を…!

確か、その時

椿さんはシフォンケーキを、

山口さんはガトーショコラを、

私は林檎のシブーストを食べましたね…!

…え?そんな事はどうでもいいですか?

そうですね。すみません。

そうそう。

その時に

「こんなコンテンツを置きたい」

「こんなプレゼントをしたい」

「こんなデザインにしたい」

と語る椿さんに、

「こんな感じですかね~」

と、メモ調にラフ的な落書きをしている

山口さんの姿が思い出せます…。

(二人ともすごいな~…)

と思いながら、藤田も思いつくアイディアをだした

ちょっといつもとは違ったお茶の時間でした。

あれから、約五ヶ月…。

こうして、公開できているですもの。

早いですねー!

三人で色々と詰め込んだアイディアが

お客様にも喜んでいただけているようで

本当に嬉しいですよね♪

この『招き恋猫ページ』では、

『初代招き恋猫・リバイバル千社札』もポイント交換できるようになっているので、

2014年の招き恋猫や、今まで手にした事がない

スタッフも、交換してみてくださいねー!

え?

何で、椿さんから貰った

『初代招き恋猫千社札』は

ご利益が凄くありそうなのかって?

それは…

『初代招き恋猫・リバイバル千社札』

の裏面にあるQRコードから、理由がわかりますよーーーー!

うふふ♪

------------------------------------

▼コンシェルジュ椿より、つっこみコメント

藤田さん、テンション高すぎです…。

とは言え、バレンタインの季節も近いので

『招き恋猫』が

少しでも皆さんの恋愛に幸せを届けてくれると

良いですよネ。

それにしても…

ご利益…あるかしら????

でも、確かにあるかなとも

自分でも思います…(少し恥ずかしい)

※招き恋猫サイトは、PC&スマフォで閲覧が出来ます♪


⇒ 招き恋猫ページは、こちらから!千社札GET!ですよ!


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2014-01-24 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー