新卒採用、熱く選考してます![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

新卒採用、熱く選考してます!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

新卒採用、熱く選考してます!

皆さん、お疲れ様です。

人事担当の中原です。

桜の開花のニュースが聞こえ始め、

すっかり春めいてきましたね。

社内でも4月から正式入社となる

5期生の緊張感が伝わってきて、

なぜか私もドキドキしています(笑)

5期生の皆さんは、昨年の夏から

アルバイトとして定期的に出社頂いておりました。

最初は電話を取るのも、必死な感じでしたが

今では誰よりも早く出て、

即座に対応してくださっているので

本当に有難く、これからが頼もしいです。

毎年、多くの学生の皆さんを選考させて頂きますが

熱い想いをもって皆さんお越しくださるので、

選考チームも頭を悩ますことが大変多いようです。

ナチュラルプランツは、

ECサイトを運営している会社ですので

お客様のお顔が見えなくても

お客様の立場に立って考えられる方や、

サイト運営においては、お客様にとって

わかりやすいページ制作のスキルを持っている方など、

あらゆる視点において確認させて頂いています。

まだまだ選考は続きますので、

多くの学生の皆さんの想いを受け取らせて頂きながら

真摯に選考をしていきたいと改めて思っています。

春という季節は、人生の節目を

迎えることが多い季節でもあります。

皆さんにとって素晴らしい一歩が

踏み出せますよう過ごして頂きたいです。

まだまだ新卒採用のエントリーは

受け付けておりますので、スタッフの周りの方で

ご興味のある方がおりましたら、

ぜひご紹介をお願いします!

★★★採用サイト★★★

https://secure.lovecosmetic.net/career/

---------------------------------

▼コンシェルジュ三井より、つっこみコメント

中原さん、お疲れさまです。

いよいよ5期生の皆さんが入社ですね…!

最近になり、東京に引っ越してくる方がいたり、

社内で会う回数が増えた方がいたので、

「あと1週間と少しなんだ…!」と、

私も何だかソワソワしています(笑)

5期生の皆さんは、初めは本当に

緊張されていたようですが、

今ではすっかり頼もしくなりましたよね。

CRMチームでも、運送業者様と電話でやり取りする事が

たくさんありますが、

そういった時にわかりやすく取り次いでくれて

いつも助かっています☆

ついに入社という事で、きっと皆さん不安な気持ちも

いっぱいあるかと思いますし、

時には失敗して落ち込んでしまう事なんかも

あるかもしれません。

出来る限りリラックスして楽しく働けるよう、

私もフォロー頑張っていきます!

そんな中、現在も選考は進んでいるのですね。

今度はどんな学生さんと出会えるのか…

まだまだ選考は続くようですが、とても楽しみですよね。

この間、社内でバッタリ学生さんにお会いしましたが、

皆さんとてもニコニコとご挨拶して下さいました。

眩しい笑顔に、一瞬立ちくらみがしました…(笑)

いつ社内でまた学生さんに出会うかもわかりません!

最近ポイント交換にもなったコンパクトミラーで、

常に笑顔をチェックして、いざという時に

明るい挨拶ができるようにしていきましょう♪

中原さんも、私たちと一緒に

コンパクトミラー使ってみてはいかがですか?


⇒ ⇒新卒採用の詳細はコチラ


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2014-03-25 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー