山口デス!リスデス、可愛いデス![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

山口デス!リスデス、可愛いデス!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
花川&開発スタッフいたれりつくせり

本日は、リスデスの発売日デスよ!

山口デス!お疲れ様デス。

本日は、リスデスの発売日デスよ。

スタッフの皆さん忘れていませんか~?

リスデスはお客様の案と、遠藤さんの熱意で完成しました~!

山口も、リスデスのロゴマークを作ったり、

可愛い漫画の案を出したり…

リスの可愛さアピールのために奮闘しました!

ちなみに…リスデスの淡い可愛い黄色は

山口が選んだ色なんデス!

遠藤さんと花川さんが試作で

色がなかなか上手くいかない…

と話しているところに偶然居合わせた私が、

『ほんわかした黄色だと、リスっぽさも残せるし可愛いデスよね~!』

と言う意見が取り入れられ、

リスデスは黄色になりました。

遠藤さんと花川さんは、リスの位置が低いデス!

もっと、つなぎ目をキレイにしてほしいデス!

と沢山試行錯誤をしていましたよ!

皆、リスデスの可愛さにうっとりしつつ、

言葉の語尾が『デス!』になっていました…!

是非皆さんもリスデスの可愛さを体験して欲しいデス!

…って…あれ??

---------------------------------

▼コンシェルジュ三井より、つっこみコメント

三井デス!お疲れさまデス!

リスデス早速見ましたよ~♪

色が黄色なのは、なんと山口さんのアイデアだったんデスね…!

LCのラブグッズはピンクや水色が多いですが、

黄色は珍しいのでまじまじと見てしまいました。

このリスデス…とにかく…

可愛い!

小動物大好きな私には、特にたまらないデザインです!

バイブとは思えない可愛さに、癒されてしまいました~(笑)

これなら、リスの可愛さに和みつつ、

まったりと自分磨きできそうデスね。

部屋に置いていても、一見オブジェのようで

それほど違和感がありませんね!

ラブグッズうさぎやラブザウルスと並べてみると、

何だか小さな動物園みたい…☆

お客様にもこれでたくさん自分磨きしてほしいデス~♪

たくさんPRしていきますデス!

…あれ?

私もなんだか話し方が変デスね…(笑)



このブログの執筆は…(カテゴリー): 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2014-05-14 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー