仕事が早く終わった日には…?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

仕事が早く終わった日には…?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

『ダンスダイエットサークル』ご一緒にいかかですか?

皆様こんにちは。お疲れさまです。

スタッフのYです。

今回は2回目の登場です♪

本日は、社内で最近行われる回数が増えている

「サークル活動」について書かせていただきます。

皆さんもお気付きかもしれませんが…

最近、社内では、

他部署のスタッフ同士で交流を深め、

それを日々の仕事に生かしていくために、

サークル活動が盛んになっています。

以前、何人かのスタッフから

サークル活動についてのブログがあったか

と思いますが、実は今回私も企画してみました~!

夏までに痩せたい!汗を流したい!

たまには激しく運動してみたい!

と思う方におすすめのサークルで

その名も『ダンスダイエットサークル』!

今から約8年前に、日本中にダンスダイエットのブームを

巻き起こした米軍における新人向け基礎訓練であるダンスを

社内の休憩室で、退社後みんなで踊るサークルです♪

ランニングサークル、ゲームサークル、

日本酒サークルなどなど、たくさんありましたが、

ちょっと一昔のダンスをみんなで一緒に踊ったら

楽しいのではと思い企画し、なんと大勢の方が

集まってくださいました~!

サークル当日、スタッフ全員、運動しやすい格好に

着替えて、いつも見ない姿にもテンションUP♪

そして、もちろん簡単のウォーミングアップから

始まりましたが、本当にすごいんです!

色んなポーズが簡単そうに見えますが、

実はきつくてきつくて…もちろん汗ダラダラ…。

(日ごろの運動不足を実感しました…)

腹筋や太ももがプルプルして、

途中から息切れしているスタッフも多く、

私ももちろんその中の一人です…。

「もう無理~!」と何人かが言うと、

そのタイミングで「one more time!」と…

運動は本当にハードなものでしたが、

これで2キロ痩せたらな~なんて

思ったりもしました~!

最後に休憩を取りながら、みなさんは自分のダイエット方法を

伝授し合って、とっても楽しいひと時でした♪

翌日にみなさんから「楽しかったです」「また企画してください」

との声を頂き、早速来月にもう一度実施したいと思います。

サークル活動を通して、他部署のスタッフと

コミュニケーションして一緒に楽しい時間を過ごせた事は

本当に貴重な体験でした!

毎日の仕事にきっと生かせると思います…!

今後は、ダンスサークルだけではなく、

個人的な趣味である、釣りやビリヤードも企画します。

もっとたくさんのスタッフの方と関わって

結束を強めていきたいです!

みなさんのご参加、心よりお待ちしております♪

---------------------------------

▼コンシェルジュ三井より、つっこみコメント

Yさん、お疲れさまです☆

いつも、社外の方との打ち合わせなどで

忙しそうなYさん…

今日のワンピースとてもキレイですね!

私もぜひ見習って女子力を上げていきたいと思います!

さて、今回のテーマは「サークル活動」ですね。

最近はサークルが本当によく開催されますよね!

参加メンバーを見ても、色々な部署から

たくさんの方が参加されているのがわかります。

Yさんは、ダンスダイエットサークルを

主催されていましたよね。

残念ながら、私は予定が合わずに

参加できませんでした…(泣)

ですが、とても盛り上がったようですね!

ランニングサークルもそうですが、

いつもはデスクワークで、社内で運動する機会がないので、

こういった運動系のサークルは良さそうですね。

新しく入社された方もいらっしゃいますので、

サークルをすると、一気に仲も深まり、

日々の仕事もしやすくなるのではないでしょうか。

ちなみに、私も先日、

「日本酒をたしなむサークル」を主催しましたが、

普段席も離れているストア室やPR室のスタッフの方と

お話しできて良かったです!

美味しい料理と日本酒をたしなみながら、

CRM室でお客様対応していて日々感じている事など、

色々と共有させていただく事ができました。

クリエイティブスタッフの方たちの

ページ制作や広告にかける熱意なども

たくさん聞かせていただきました…!

来月、私もまたサークルを開催したいと思っております。

あえて、仕事の後に予定を入れる事により、

仕事が効率的に進むという事もあるようですよ。

一緒に頑張りましょう…♪


⇒ 【まだまだ頑張ります!】夏までにチーム -3キロ!ダイエット宣言


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2014-06-18 16:00:10更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー