LC人気のヒップスクラブに新フレーバーリンゴ登場![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

LC人気のヒップスクラブに新フレーバーリンゴ登場!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
花川&開発スタッフいたれりつくせり

プリリーナ

おつかれさまです。山口です!

本日は、LC人気のヒップスクラブのプリリーナの

新フレーバーが登場しました。

すでにページはチェックしていただけましたか?

エッチの後背位(バック)の時や、

彼がふとした瞬間に触ってくれたとき、

ブツブツしていたりカサカサしていると

なんだか悲しい気持ちになりますよね~。

山口は、友達と温泉やスパなどに出かけたときにも

気になっていました!

そういえば以前エステティシャンの友人と

一緒に温泉旅行に行った際に、

友人のおしりやボディがつる~んとして

綺麗だったのをうらやましく感じていた時期がありました。

……(しみじみ)

しかーし!今はヒップスクラブ プリリーナで

おしりや、体の古い角質によるガサガサ汚れを洗い流して

スッキリを実感し始めていますよ~。

さらに、実は、LCスタッフの間では…

プリリーナをおしりだけではなく、

ひじ・ひざ・かかとなど、他の部分に使用するのも流行っています!

おしりというデリケートな部分に使用するプリリーナだからこそ、

安心して色々と使用できるという声があるようです。

さて、今回のリンゴフレーバー!デザインもこだわりました。

ぷり~んと光り輝く可愛いけれど少し大人っぽいリンゴの

イラストをちりばめています。

そして、禁断の果実と呼ばれるリンゴの少し怪しい雰囲気も

色使いで表現しています。

是非お風呂で楽しくヒップケアしながら、

パッケージのイラストも見てみてくださいね~。

山口は、『ジャムウビューティーバブル オレンジライム』で

全身ツルピカに洗い上げた後、

『ヒップスクラブ プリリーナ リンゴ』で

よりつるりんケアをしたいな~と考えていますよ。

お肌が乾燥し始める季節だからこそ、

古い角質のケアをしっかり行って、

彼も自分も嬉しいツルピカボディになりたいですね~!


⇒ 『ヒップスクラブ プリリーナ リンゴ』でリンゴみたいにピカピカに…


このブログの執筆は…(カテゴリー): 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2014-10-22 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー