山口こだわり!ネムリオウジョの秘話とは…♪[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

山口こだわり!ネムリオウジョの秘話とは…♪

このブログの執筆は…(カテゴリー):
花川&開発スタッフいたれりつくせり

ネムリオウジョ

おつかれさまです。山口です。

ついに、発売になりましたね。

『スリーピングビューティパック ネムリオウジョ』!

山口こだわりのパッケージ秘話を是非、語らせてください!

パッケージのこだわりは…

1)咲き誇るバラが被るティアラのマーク

姫が王女になる…なんともロマンティックですよね~。

大人の階段を上った印象がありますよね。

いつものネムリヒメが少し背伸びしたいような

より大人の印象にすべく、

バラに王女のティアラをかぶせました。

2)テーマカラーの大人ピンク色

容器や箱にも使用している、大人っぽいけれど

可愛いピンク色を選びました。

ワンランク上のケアをしたいけれど、

大人すぎない雰囲気にしました!

ネムリヒメと両方しようするのもオススメですと、

花川さんからも聞きました。

ネムリヒメでしっとり保湿ケアをして、

さらにネムリオウジョでパックをして保湿。

お姫様や王女様みたいな気分やお肌になりたいな~!

と山口の妄想が膨らむばかりです!


⇒ 姫は時を向かえ王女に…!コラーゲンパック『ネムリオウジョ』


このブログの執筆は…(カテゴリー): 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2014-10-29 16:05:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー