もうすぐクリスマス…ちょっぴり大人なストロベリー![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

もうすぐクリスマス…ちょっぴり大人なストロベリー!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
花川&開発スタッフいたれりつくせり

ストロベリー

お疲れ様です。山口です!

そういえば、もう11月も終盤にさしかかりましたね。

山口には辛い、なかなか布団から抜け出せない時期です…(苦笑)

さて、今日は12月の重大なイベント!クリスマス♪に向けて

のストロベリーフレーバーの発売日ですね!

昨年はピュアストロベリーという名前で発売しましたが、

今年は…ディープストロベリーというちょっと大人なネーミングに

なっての登場です!

今回のディープストロベリーですが…

クリスマスだからこそ

特別な時間を過ごして欲しいという思いが

たっぷり詰め込まれています。

恋愛での感動体験をお客様にアンケートでお伺いし、どんな想いを

込めたコスメにしようかと悩んだり!

訴求性分には、『幸せ』の意味を持つワイルドストロベリーを

追加配合したり!(※ページには素敵なエピソードもあります!)

パッケージにもこだわり少し深みのあるピンク系の色を選択

して、少しでも皆さんに大人っぽい(ディープ感?)が伝われば

とデザインしたり!と盛りだくさんです。

三井さんが早速気付いて下さいましたが、

リビドーも、よく見ると、

キラキラとしたラメが入っているんですよ☆

去年はオトメ~な感じなストロベリーですが、

今年はオトナ~な感じで、ムードも高まりますね。

「麻弥、今日はとっても良い香りで素敵だよ…」

というような感じで、意中の彼と

急接近してしまうかも…♪

あ、つい妄想してしまいましたね!

こんなこだわりの詰まったディープストロベリーコスメで

感動的なクリスマスをお過ごしくださいませ~!

幸せのおすそ分けで感動エピソードお待ちしてま~す♪

皆さんの幸せエピソードで妄想も膨らみそうです!


⇒ 感動的な時間を過ごしたい…!LCクリスマスコスメ☆


このブログの執筆は…(カテゴリー): 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2014-11-19 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー