寒い年の瀬…カレと密着♪禁断の果実フレーバー開発秘話♪[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

寒い年の瀬…カレと密着♪禁断の果実フレーバー開発秘話♪

このブログの執筆は…(カテゴリー):
花川&開発スタッフいたれりつくせり

カレを誘惑するリンゴの香り♪

おつかれさまです。山口です♪

本日は『トロケアウ ホワイトスノー』と

『ラブシロップ ホワイトスノー』の発売日ですね!

前回のホワイトスノーの開発秘話に引き続き~

今回も開発には秘話がある…?と小耳に挟み

花川さんに突撃インタビューしてきました♪

------------------------------------------------

山:「花川さん、今回のトロケアウとラブシロップの開発秘話を教えて下さい!」

花:「はい、分かりました。今回は特に香りと成分にこだわりました。」

山:「ヌレヌレやナデテにもホワイトスノーの香りがありますよね?」

花:「そうですね。ですが、ヌレヌレやナデテで使っているリンゴの香料は、入浴剤のトロケアウや食品のラブシロップには使えないので

今回は、香料の探索から始めたんです。」

山:「そ、それはつまり…いつものホワイトスノーの香りとは…少し違うんですね!?」

花:「その通りです。今回はお風呂や口に入れるもなので…

   化粧品とは違った爽やかな、リンゴその物の香りに仕上げました。そして、グレープフルーツの香りを追加して、フレッシュ感を表現しました」

山:「なるほど~!香りを確認したら、なんだかリンゴが食べたくなった気 が…これもフレッシュな香りのおかげでしょうか…!

あっそういえば今回の香りは【色気】がテーマだと伺いましたが!?」

花:「はい。爽やかなリンゴのフレッシュな香りだけではなく、LCらしい【色気】というイメージテーマにこだわり、女性らしくなれる、ザクロエキスを入れています。本物のリンゴの甘酸っぱいフレッシュな香りと程良い色気にこだわったホワイトスノーになりました。」

山:「色気って大切ですよねぇ…この年末には私もコレで…むふふふ♪♪

っと、いけない!またいつもの妄想が広がるところでした!

花川さん、開発のこだわり秘話をありがとうございました!」

---------------------------------

ああー、爽やかな香りに包まれて、

年の瀬に二人で盛り上がる…

なぁ~んて素敵ですよね!

お客様も、このタイミングでのこのアイテムの登場、

きっと喜んでくださるのではないでしょうか?

さぁ、みなさん!今年もあと数日です!

元気に頑張りましょうっ♪

⇒禁断の果実リンゴフレーバーで、美味しいラブタイム★


⇒ 今年最後…熱く燃えるような気持ちを演出♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2014-12-24 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー