ちょっと恥ずかしい…そんな方のために![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

ちょっと恥ずかしい…そんな方のために!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
実験レポート『やってみました!』

ヌレヌレのロゴに対抗できるかな…

お疲れさまです。コンシェルジュ三井です。

さて!2月がやってきましたね。

もうすぐバレンタイン…♪

何となく会社がソワソワしている気がします。

皆さん、準備はいかがでしょうか?

私はと言うと…今週末の準備が大変です…(笑)

明日もブログを書かせていただけるので、バレンタインの話は明日させていただきますね。

本日は…「やってみました」早速行ってみたいと思います!

実は少し前なのですが、お客様から、ご注文時のコメント欄にこんなメッセージをいただきました。

=============

ヌレヌレもナデテも愛用しています!

でも商品名がちょっと恥ずかしくて…人前で使うのにためらってしまいます。

張替え用のラベルなどがあるといいなーと思います。

=============

実は、私がお客様としてLCデビューするきっかけになったのはヌレヌレでした。

当時大学生で、彼氏と初デートの前に慌てて購入しました。

すぐに香りも気に入り、当時の彼からも「唇がセクシーだね」と褒められ、私は有頂天に!

しかし、友人から「唇ツヤツヤだね!どんなグロス使ってるの?」と聞かれた時は…適当にごまかしてしまいました。

塗り直す時も、必ず1人でトイレで隠れて塗るようにしていました。

今でこそ堂々と出して使っていますが…最初は恥ずかしかったですね。

こちらのお客様のメッセージにとても共感しました。

商品化はできませんが、何か良いアイデアを考えたいです!

まずは、会社にあるラベルプリンターを使って、ちょうど【Nule Nule】の文字が被さるように【Mitsui】とあえてローマ字で入れてみました。

この方法は一番簡単!ですが、なんだか可愛くないですよね…。

試しに、自分で持っているヌレヌレのラベルをこすってみると…これは!

なかなかキレイに剥がせそうです…!

1週間、創意工夫してみますので、皆さんも良い方法があったら教えて下さいね☆

お待ちしています!


⇒ ちなみに、三井のファーストヌレヌレはこちらです♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): 実験レポート『やってみました!』

2015-02-05 16:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
夜の道具箱
LCNEWS





おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー