明日はバレンタイン![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

明日はバレンタイン!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

招き恋猫のクッキーを自作!どうですか?

お疲れさまです。コンシェルジュ三井です。

今週も2日連続!ブログを書かせていただきます☆

 

いよいよ、バレンタインが明日に迫って参りました!

皆さん、もうチョコと心の準備は万全ですか?

そして、チョコは手作り派ですか?買う派ですか??

 

…あ、どうもこの時期になると、1人で盛り上がってしまってすみません。

イベント好きなもので…。

 

私は、先週のブログで宣言しましたが、アイシングクッキー作りにチャレンジしてきました!

彼にプレゼントするクッキーを作るために…!

そして、招き恋猫のクッキーを作って、自分で食べるために…!

何となく、大好きな招き恋猫のクッキーなんて作って食べたら、恋愛に良さそう!なんて勝手に考えてみました(笑)

 

しかし、実際に作ってみると…現実の厳しさを知りました!

まず…

色を塗りつぶすのが大変!

線が上手く引けなくてヨレヨレに…

字がキレイに書けず、何度もやり直し…

 

「もう、いや!上手く行かない!」と何度叫んだ事でしょう…。

 

何とかできましたが、教えてくれる友人が出してくれた見本のクッキーのようにはいかず、何だか粘土細工?のようになってしまいました。

 

こ、これは…とても彼にはあげられない…。

 

泣く泣く自分で食べようと思いつつ、せっかく招き恋猫のクッキーができたので、コンシェルジュの皆さんに写真を撮ってメールで報告…。

すると、コンシェルジュの皆さんが、

 

「可愛いじゃないですか!食べたい!」

「招き恋猫すごいですね!」

「三井さんもたまには女子らしいところあったんですね!」

 

と、優しい言葉をかけて下さいました…。(じーん)

 

嬉しかったので、これはコンシェルジュの皆さんと一緒に食べようと思い、早速月曜日に皆さんと分けて食べました!

味はちゃんとおいしかったので安心しました。

 

ちなみに、招き恋猫のクッキーはもう私が食べてしまってないのですが…。

しばらく彼に会えないから、バレンタインも延期だと思っていたら、なんと、昨日の夜に彼から連絡が!

1日早いバレンタインですが、今日会える事になりました~♪

13日の金曜日ではありますが、招き恋猫が福を呼んでくれたのかと勝手に思っています(笑)

急いで彼に渡すチョコを改めて手作りしたので、今日は少し睡眠不足ですが、バレンタインを満喫したいと思います!

 

そして、教えてくれた友人に招き恋猫シールをプレゼントしたら、とても喜んでくれました。

シャイな友人ですが、意中の彼と明日デートなんだとか…!

無事にチョコが渡せるよう祈りつつ、結果報告を待ちます。

 

告白の予定などがある方いらっしゃいましたら、ぜひ、招き恋猫に想いを託してみてはいかがでしょうか?

皆さんのバレンタイン話も聞かせて下さい☆


⇒ 恋を頑張っている女性の味方です♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2015-02-13 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー