お客さまとの交流を通して嬉しかったエピソード
このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ
こんにちは、コンシェルジュの東です。
5月の連休はどのように過ごされましたか?
私は毎年スポーツ観戦!
日焼け対策バッチリ!楽しんできました。
今回はお客様との、エピソードをご紹介しますね。
お客様との出会いは、
「商品を間違えてしまったのですが!どうしたらよいですか?」と
お電話でのお問い合わせから、お話しをするきっかけが、始まりました。
その後、交換の対応をさせていただいたところ、
お客様より、「交換商品無事届きました」のご連絡をすぐにいただきました。
それからは商品についてのお問い合わせをして行く中で、色々な世間話も、させて頂きました。
ある日、「わからないこと、質問しても良いですか?」と質問いただきました。そこで「いつでも、お気軽にご連絡ください」とお伝えしました。
そのお話しのなかで、「インターネットでの注文は、苦手で不安なのです。」
との事でしたので、手順をお伝えいたしました。
「時間はかかると思いますが、やってみますね!」
そして、今ではていき便も、ご登録してくださり、
「商品を使うことが、いつも楽しみです」と嬉しいコメントを
いただくことができました。
さらにある日、メールにてお問い合わせを頂き、
返信をさせていただいたところ、
すぐにお電話が!!
「東さんからの返信メールが、嬉しく声が、聞きたくなって電話してしまいました!」と素敵な言葉を聞いて、感激いたしました。
これからも、沢山のお客様に、少しでもお役に立てますようにご案内して行きます。皆さま、質問などありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
【担当:東】
カスタマースタッフとして、お客様からのメール・電話の対応を担当。
お客様に笑顔をお届けすることを大切にしています。
お花を育てる事が大好きです。春のお花を今育てています。
今度は野菜に挑戦します。
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2015-05-04 16:00:00更新
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