「タワーマンションの女たち」完結しました![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

「タワーマンションの女たち」完結しました!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

「タワーマンションの女たち」完結しました!

こんにちは!制作スタッフの三崎です!

                                    

前回のブログでもお話をさせて頂いたのですが、

LCスタイルの漫画制作を担当しています!

(覚えていていただけたら嬉しいです♪)

                                    

色々な漫画の制作を行っているのですが、

先週、1年以上連載を続けていた、

「タワーマンションの女たち」が完結しましたので、

この漫画についてご紹介をしたいと思います。

                                    

もしかしたら読んでくださったことがある方もいらっしゃるかも

しれないのですが、まず、「タワーマンションの女たち」の

簡単なストーリーをご紹介したいと思います♪

                                    

~~~~~~

                                    

超高級タワーマンションの最上階にある

謎のBAR「ラブ・イマージュ」。

                                    

なんでも、恋愛やセクシャルな悩みの相談に乗ってくれる

謎の女性バーテンダー・麗子が悩みを解決してくれるのだとか…

                                    

噂を聞きつけたマンションの住人たちは

様々な悩みを抱えて、今日もBARを訪れて…

                                    

~~~~~~

                                    

というストーリーになっています!

                                    

タワーマンションにある謎のBARを舞台に物語が展開します。

3~4話で1人の女性のストーリーで構成されたLCスタイルでは

珍しい、オムニバス形式の作品になっています!

                                    

よくスタッフから、どうして舞台をタワーマンションにしたの?

しかもどうしてバー??と聞かれるのですが、実は私の体験が

元になっています。

                                    

タワーマンションに住んでいる友人がいるのですが、

その友人の家に遊びに行った時、最上階にBARではないのですが、

マンションの住人が集まって、お茶やお酒を飲みながらおしゃべりが

できるような談話室があるのを見ました。

                                    

そこで、マンションに住む色々な方がいらっしゃって

交流をされているのを見て、こんなスペースを舞台に

漫画を作りたいなと思ったのがキッカケでした。

                                    

こんなキッカケから生まれた漫画ですが、

公開して1年以上の長い連載をすることが出来ました!

今まで沢山のお客様に感想や応援コメントを頂き

本当にありがとうございました!!

                                    

連載は終わってしまいましたが、

ひそかに、番外編を作りたいな…なんて思っています(笑)

その時は是非読んでみてくださいね!

                                    

タワーマンションの女たちの感想、ぜひ

#今日のLCカフェ のハッシュタグをつけて、Twitterで

教えてくださいね。

                                    

【担当:三崎】

                                                                    

コンテンツ制作スタッフとして、

日々漫画や小説、コラムの制作を担当。

                                    

最近ベランダでハーブを栽培中!

毎日の成長を見るのが小さな楽しみです。


⇒ 連載漫画「タワーマンションの女たち」堂々完結!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2015-07-01 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー