新しい連続ドラマを作っています!![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

新しい連続ドラマを作っています!!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

新しい連続ドラマを作っています!!

こんにちは~!田山です。

お久しぶりになってしまいました…

LCカフェ2回目の登場です。

 

たくさんのお客様に、今までにないような

新しくて面白いコンテンツをお届けするために!

相変わらず日々、YouTubeのチェックが欠かせません(笑)

 

皆さんは、お気に入りのLC動画はありますか?

 

 

Twitterの #今日のLCカフェ まで

「あの動画が面白かった!」

「こんな動画をもっと見たい!」など、ぜひ教えてくださいね♪

 

お客様から好評なシリーズは、続編ができるかも?!

 

最近は、さらに新しい取り組みを始めていまして…

これから公開になる動画の撮影が続いていました。

 

実はここだけの話、ドラマも2作品作ってます。

テイストの違う2作品ですが、

どちらもきっと楽しんでいただけると思います。

 

今回も、LCオフィス内でたくさん撮影をしました。

新しくなったオフィスのあちこちが初公開となるかも?!

制作スタッフみんなで色々と作り込みましたよ♪

小道具やロケ地にも注目して見てくださいね。

 

YouTubeで視聴回数が日本一となった(1日だけですが)

恋愛Hドラマ「ラブカード」に続く…

いや、「ラブカード」を越すような面白いドラマになりそうです。

 

撮影が終わって、編集やページの制作を進めていますが、

デスクでニヤニヤが止まりません!

 

写真は、先週撮影したドラマ撮影での1シーン。

某ホテルオールキャスト揃っての大掛かりな撮影でした!

リビドーロゼがたくさん!何に使われているのでしょうか…?

 

皆さん、今後のLC動画をお楽しみに!

期待していてくださいね~♪早くお伝えしたいです!!(笑)

 

 

【担当:田山】

PR室スタッフとして、動画コンテンツの企画製作、

広報、ニコ生ラブリサーチの番組制作を担当。

趣味で中国語・韓国語を勉強中!

LCでも活かせるように頑張ります♪


⇒ 新作動画の前に…「ラブカード」をおさらいしておきませんか?


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2015-07-24 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー