大型連休、今のところ予定がありません…でも?![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

大型連休、今のところ予定がありません…でも?!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

大型連休、今のところ予定がありません…でも?!

こんにちは!2ヶ月ぶりの登場、田山です。

 

 

今週末から、大型連休の方も多いのではないのでしょうか?

 

 

スタッフたちは

実家に帰ったり、温泉に行ったり、海外旅行へ出かけたり、

楽しい予定が入っているようで、羨ましい限りです♪

 

  

実家在住で彼氏がいないアラサー女子・田山。

連休って、結構一人で暇なんですよね……

 

 

でも、8月には、3回も一人旅をしてしまいました。

田山の旅行の定番『プエラリアハーバルジェル』

『本草絵巻しろつやびじん薩摩みかん』に加えて、

この夏本当に役立ったLCアイテムがあります!

 

 

それは……

『LC'Sジャムウ・デリケートウェット』!

 

 

腕や脚の折れ目の溝(何て言うのでしょうか?!)、

手足の指の間など、結構、汗でジメジメ、ベトベトしませんか?

 

 

デリケートな部分以外にも、ワキ・手足など

細かいパーツの清潔感を保つのにも便利なんです。

サイズ的にもちょうど使い切れて、おすすめですよ♪

 

 

海風が強い地域に行った時には、

拭くだけでサッパリして、本当に助かりました~!

 

 

今ならまだ販売中なので、気になる方はぜひ、お試しくださいね。

夏以外にも活用できるので、私は大人買いする予定です!

 

 

それから、新たな発見?失敗談もありました。

 

 

『プエラリアハーバルサプリメント』と、

『ムクナゼット マックス』を同じピルケースに入れてたら、

どっちだかわからなくなってしまうということが…。

 

 

分かるように持っていかないとダメですね~!

 

 

あと、 

『LC'Sジャムウ・デリケートウェット』の素晴らしさ。

 

 

田山があまり使ってこなかったアイテムも活用するようになったのは、

最近久しぶりにちょっと気になる人ができまして…

同年代の三井さん達に相談したりもするんです。

 

 

携帯電話には「招き恋猫シール」を貼り、

LINEのトーク画面も「招き恋猫」、バッグには「招き恋猫お守り」…

LC恋の三種の神器をフル活用(笑)

良いご報告ができますように…!

 

 

この連休にも会えるといいなぁーと思っています。

いつかは彼と旅行に…なんて♪

そのためにも、LCアイテムで自分磨きを頑張ります!

 

 

【担当:田山】

 

 

入社3年目、PR室スタッフとして、

現在は動画の企画製作、広報などを担当。

 

 

男ゴコロを勉強中!趣味は大好きなアジア旅行です♪


⇒ デリケートウェットがこんなに役立つなんて…!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2015-09-16 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー