めんどくさがりな私の相棒☆ 洗顔後、肌がつっぱっていませんか?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

めんどくさがりな私の相棒☆ 洗顔後、肌がつっぱっていませんか?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

めんどくさがりな私の相棒☆ 洗顔後、肌がつっぱっていませんか

こんにちは。カスタマースタッフの櫻井です。

 

寒かったり、あったかくなったり

気温差が激しいですね。

 

服装選びや体調管理に悩むこの頃ですが

皆さまは風邪などひいてないですか?

 

私の周りにもマスクと仲良しになるスタッフが

ちらほらと…(笑)

「空気清浄だ!!」と思い、

換気と乾燥対策に密かに取り組んでいます。

 

さて、そんな私の冬の悩み。

 

寒さでもなく、

風邪でもなく、

朝起きれないことでもなく…

 

ズバリ、お肌の乾燥!!

特に顔と手の乾燥が目立つのです。

   

洗顔後のスキンケアを研究してみたり

保湿効果のいいクリームを試してみたり、

力をいれた時期もありました。

  

でもどの方法もそれなりに時間がかかったり

サッと手軽にできるものではなく

めんどくさがりな私は長続きがしません。

  

そんな私のおすすめのアイテムの1つ。

  

じゃじゃ~ん!

 

「LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)」

もう1年半ほど愛用し続けています。

  

ここで、私が感じるハナビラ洗顔美容液の魅力

ベスト3を大紹介(笑)

  

 

その1【洗顔後につっぱり感を感じない】

     

洗顔後、急いで化粧水が日課でしたが、

これを使ってからはお肌がしっとり落ち着く感じ。

お水で洗顔をしても、つっぱる感じがなく

ふっくらした肌触り♪

  

 

その2【お手入れが簡単】

 

美容液のように顔全体になじませるだけでOK!

くるくるっとマッサージして洗い流すのみ。

時間のない朝に一生懸命泡だてたり、

パックしたりという手間がいらない(笑)

  

 

その3【最後の1滴まで!】

     

容器が柔らかい素材なので

中身が押し出しやすく、

最後の1滴までしっかり使いきれる。

もちろん香りも気に入っているので

私のリラックスタイムです。

夜お風呂で使用する時は

「手の集中ケア」として、

洗顔美容液を手のひらになじませて

蒸しタオルで手を包んで2~3分。

美容液成分と保湿感を狙って

湯船に浸かっている時に

ちょっとしたハンドサウナをしています。

洗い流した後はハンドクリームを塗って保湿!

手のお肌の質感は、

その人の年齢の印象につながると思っています。

ぜひ、この乾燥する季節にお試しください。

 

 

【担当:櫻井】

お客様からのお電話やメールを担当。

最近はお気持ち掲示板でお返事も書いています。

この頃、我が家の白猫が

布団に潜り込んでくるようになりました。

そんなところで「寒くなったな」と感じています(笑)

毛が換わる季節。

お部屋が真っ白!…お掃除頑張ります。


⇒ 洗顔後、肌のツッパリが気になったら…


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2015-11-18 11:56:43更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー