緊急事態!肌をお休みさせてみた結果…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

緊急事態!肌をお休みさせてみた結果…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
関根のおひとりさま日記

緊急事態!肌をお休みさせてみた結果…

こんにちは。関根です。

いよいよはじまりました!桃祭り…♪

 

桃フレーバーが登場すると、春を感じます。

 

ラブコスメの桃。関根も大好きなので、ヌレヌレを買おうかな♪

と思ってます。

 

そして、トロケアウも…

(おひとりさまですが♪半身浴にも最高の商品なのです!)

 

皆さんは何を買う予定ですか?

 

 

関根は、本日「これがないと生きていけないアイテム」というくらい大好きな商品を購入しました。

 

それはズバリ…!

 

「プエラリア・ハーバルジェル・1リットル」!

 

通常のジェルでも良いのですが、絶対に欠かせないアイテムなので、毎回1リットルで購入します。 

 

これから少しずつあたたかくなりますので、欠かせません。

(程よい保湿ですよね~)

むだ毛、バストケアも大事です(年齢と共に形が気になります!)

 

  

ちなみに、プエラリアジェル。

 

関根は【顔】にも塗っています。

 

【詳しくはこちら】プエラリアジェルは顔にも塗るべき!

 

実は関根…先日、長めの出張にいった時、

マスクで肌がかぶれてしまい、

人生最大!?というくらいの肌荒れをおこしました。

 

普段使っていた化粧水があわない…

とてもショックでした。

 

皮膚科でもらった塗り薬も塗ったのですが

それでもよくならず…なぜ~!!

と思っていた時に、思い切って、普段のスキンケアを全てやめました。

 

それからはシンプルに♪ 

 

【1】洗顔(しろつやびじん)

【2】洗顔後、水分を拭き取らずに「プエラリアジェル」をたっぷり塗る

 

以上!という方法に変えたのです。

 

最初は「乾燥するかな~」と思っていたのですが、肌が「自分で潤わなきゃ!」とスイッチを入れてくれたのか、翌朝になると、意外と大丈夫でした。

  

こうすること数日。肌荒れが全く気にならなくなりました。

 

良かった~!

 

たまにはこうやって、肌をお休みさせて必要最低限にすることも大事ですね。

 

落ち着いてきた状態で、スキンケアを「プエラリアジェル」と「ハナビラ」に変更しました。

 

今、肌が絶好調です。1カ月前はどうなるかと思いましたが良かったです。

 

金曜日からラブコスメのスタッフたちは上海や香港のスタッフに会い、合同でミーティングを行います。そのため、再び出張です。

 

プエラリアジェルとハナビラは手放せませんので両方持っていこうと思います。(もちろん、他にもジャムウスカルプ、クリームバストリートメント、しろつやなども忘れずに★)

 

「プエラリア・ハーバルジェル・1リットル」は大きいので、そのまま持っていかずに小さな容器に入れ替えて持っていきます。そうすれば、簡単に【旅行用】になりますよね。容器は再利用できるものにいれますので、ゴミも増えません。

 

出張の移動(飛行機)でむくみやすいので、ホテルに到着したら、かっさでゴリゴリマッサージもしようかな♪

【スタッフ:関根】

SNS担当。趣味はテニスと旅行



このブログの執筆は…(カテゴリー): 関根のおひとりさま日記

2016-02-17 16:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー