ネムリヒメ+●●●●で乾燥からレスキュー![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

ネムリヒメ+●●●●で乾燥からレスキュー!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
三井の『コレが熱い!』

ダマスクローズウォーター

こんにちは。コンシェルジュ三井です。

 

最近暖かくなってきましたが、乾燥が気になりますね。

うっかりヌレヌレを塗り直すのを忘れていると、唇がカピカピになってしまったり…

フレテも重ね塗りしないと、次第に手の甲がヒリヒリしてきたり…

 

もうっ!

早くこの不快感から解き放たれたいです!

キライ、キライ、乾燥キライ!

 

…はっ!取り乱してしまい失礼しました。

 

そんな状態の上に、実は週末にかけて仕事が少し忙しく…(言い訳)

三井は「寝落ち」をよくしてしまっておりました。

メイクをしたまま寝るという事が、肌にどれだけ負担をかけるか、皆さんはきっとご存知だと思います。

いつも顔は乾燥しないのですが、寝落ちによってカサカサに…。

元々毛穴の開きも気になるのですが、よりひどい状態に…。

 

こ、こ、これは非常にまずいです~(泣)

 

いつも寝落ちしない時にはネムリヒメだけを塗っておけば安心ですが、これは救急レスキューが必要な状況だと判断した三井。

最近はとっておきのアイテムを使っています。

 

それは…

「ダマスクローズウォーター」です!

 

実はこちらはラブコスメオリジナル商品ではないのですが…私が入社したばかりの頃、西園寺さんから勧められた事をきっかけに、今ではずっとリピートしています。

ネムリヒメと組み合わせて使っています。

 

使い方はとても簡単!たったこれだけです!

 

1)洗顔後、タオルドライしない状態でダマスクローズウォーターを顔全体にかける

2)パッティングした後、包み込むように手の平を使ってよくなじませる

3)乾く前の状態でネムリヒメを塗る

 

この方法でケアを続けて数日…。

すっかり調子が良くなりました☆

さらにしっかり保湿した事で、毛穴の開きもキュッとした気がします。

無事にレスキューできました!

 

実感もさる事ながら、ダマスクローズウォーターは、ローズオイル採取時に取れる天然の薔薇の水を100%使っています。

なので自然の薔薇の香りが何とも心地よいです~♪

ネムリヒメにはローズオイルを使っていますので、相性はピッタリですね。

一緒に使う事で、より女性として磨かれていく気がします…!

 

たっぷり入っていてパシャパシャ使えるので、三井は実は自宅に1本、そしてラブコスメ社内にも1本置いて使っています。

ウォータープルーフの化粧品を使っていれば、化粧直しの時にも使えますよ!

 

使い方はとても簡単!たったこれだけ!(2回目)

 

1)顔のテカリをあぶらとり紙やティッシュなどで押さえる

2)ダマスクローズウォーターを顔全体に少量かける(1~2プッシュ程度)

3)化粧直しをする

 

※「少量」かけるのがポイントです。

 かけすぎてしまうと、メイクが完全に落ちてしまうのでご注意ください。

 

これで突然デートの予定が入っても、いつもキレイな状態でいられますね!

 

…と思っていたら、ふふふ。

三井、本当にデートの予定が入ってしまいました♪

当分の間、ネムリヒメ+ダマスクローズウォーターの合わせ技でケアしていこうと思います!

皆さんももしよろしければ、今度お試しになってみてくださいね。

また、他にもネムリヒメと一緒に使ってオススメのものがあれば、ぜひ教えてください!

 

あっ…恋愛でも何かあれば、報告させていただきます(笑)

 

【担当:三井ゆりか】

先日、大好きな芸能人の下田美咲さんがラブコスメ商品を紹介してくれていて…とても感激しました!

リビドーロゼを特によく使ってくださっているそうです。

リビドーは限定フレーバーばかり使っていましたが、最近再びロゼに戻っています(笑)


⇒ パシャパシャたくさん使えるローズ水はこちら~♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): 三井の『コレが熱い!』

2016-03-16 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー