恋猫や~♪三井にもとうとう幸せが…!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

恋猫や~♪三井にもとうとう幸せが…!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
三井の『コレが熱い!』

招き恋猫おまもり黒

恋猫や~♪恋猫や~♪♪

 

ピンク色した可愛い猫や~♪♪

 

三井に恋を招いておくれ~♪

努力するから幸せおくれ~♪♪

 

(招き恋猫の歌/作詞・作曲:三井ゆりか)

 

…こんにちは!コンシェルジュの三井です。

 

今とても気合いが入っているのです。

そのせいで勢い余って、勝手に招き恋猫様の歌を作ってしまいました(笑)

毎日口ずさんでいます。

 

昨年、付き合っていた彼とお別れしてから…気付けば1年近くも、好きな人すらできずに毎日を過ごしていました。

お客様からの恋愛エピソードを聞いて、「あぁ、羨ましい」なんて思いながらも、特に三井自身には何もなく。

男性と接近しそうな気配があっても、「恋愛はパワー使うから大変…友達と遊ぶ方が楽しい…」と、何となく遠ざかってしまう日々。

 

ですが!

先日、友人の結婚式の招待状に出席のサインをしながら、ふと思いました。

「やっぱり、私ももう一度恋したいな!」と。

そのためには、積極的に新しい環境に飛び込んだり、今までと自分を変える必要があるなと思ったのです。

 

さて、まず何からしようかな…と思って、周りのスタッフに聞いてみると、こんな情報が。

「三井さん、黒のおまもり持ち始めてからご利益すごいですよ!ちょうど新しく恋を始めた時に自分に喝を入れようと持ってみたら、あっという間に進展して、もうすぐ付き合いそうなんです。いざという時に思い切りが良くなるような気がします!」

 

そ、それはスゴイ!

というか、気付けば黒を持ち歩いているスタッフが最近急増しているような気がします。

社内のクチコミで広まっているのでしょうか…。

 

早速三井も期待して、3月から黒いおまもりを新調!

あえて気合いを入れるために、会社のデスクに神棚のように飾る事にしました☆

(持ち歩いているのはあずき色のおまもりです)

 

そして、合コンや異業種交流会だけでなく、同窓会や古い友人の飲み会など、誘ってもらえたものには出来るだけ参加するようにしてみました。

自己紹介をユニークなものにしてみたり、新しく知り合った方には必ず自分から挨拶メールをしてみたり、SNSで面白い投稿をしてみたり、メイク方法や服装を少しキレイめに変えてみたり…小さな工夫を少しずつしています。

 

すると…

 

なんと、男性からデートのお誘いを受ける事がとても多くなりました!

何人かの方と遊びに行ったり、ごはんを食べたりしています。

離れていても、毎日連絡を取るのも楽しいです~♪

 

もちろん友人の1人として…という事だと思いますが、「気が合いそう」と思っていただけるのは本当に嬉しい事です!

そういう中で自然に恋が始まればいいな…とちょっと期待しつつ、毎日過ごしています。

 

招き恋猫の黒おまもりをデスクに飾ると、毎日気合いが入りますよ!

うっかり寝落ちしてしまってスキンケアがおろそかになったり、時間がなくてメイクが適当になってしまったり、服装が手抜きになってしまったり、メールの返信が遅れてしまったりした時、チラッと目に入ると、招き恋猫様が冷たい笑いを浮かべているような気すらします…(苦笑)

ダメだ!努力が足りない!と焦らせてくれます。

 

そんなこんなで、マイペースな私には黒おまもりはピッタリだったようです。

これからも勝手に相棒だと思って、頑張っていきたいです。

良い事があれば皆さんに報告させていただきますね!

 

恋猫や~♪恋猫や~♪♪(また歌う)

 

【担当:三井ゆりか】

先日前職のドSな上司と会う機会があったのですが、「子供っぽさが抜けてキレイになった」と褒めてもらいました!

嬉しいです!

しかし、「早く彼氏作りなよ」とグサッと来る一言も…(泣)


⇒ 【ラストチャンス】招き恋猫600PTでゲット


このブログの執筆は…(カテゴリー): 三井の『コレが熱い!』

2016-03-30 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー