いよいよ、結果発表です![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

いよいよ、結果発表です!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
みんなで商品を企画しよう

いよいよ、結果発表です!

こんにちは!スタッフの中居です!

前回の、中居ブログですが

「わかりにくい」「LCさんで決めてください」

など、たくさんのお声をいただきました。

 

伝えたいことがたくさんあり、皆さんを困らせてしまっていたのですね。

混乱させてしまってすみません。

 

中居、反省です…。

 

皆さまと一緒に作っていきたい。

そんな思いで発足したこの『LC企画開発部 ミーティングルーム』

皆さまのご協力あってのものです。

 

LC側でも今後のアンケートやお声について

集計方法を見直し、よりたくさんの方に

ご参加いただけるようにしていきたいと考えております。

 

今回、貴重なお時間で

ご意見をくださった皆さま、ありがとうございます!

 

もっと喜んでいただけるように、精進しますね!

 

そして今回、延長いたしました「プエラリア 1Lポンプのイラスト」について

いよいよ発表をさせていただきます。

ご参加くださった方、ありがとうございます。

  

特に…

たくさんPRしてくださった候補者の方、本当にありがとうございます!

 

それでは!緊張の、結果発表をさせていただきます!

ダラララララララララララララララジャン!!

(ドラムロールです)

 

『かもめーる@プエジェルイラスト案』様です! 

わーわー!パチパチパチパチ!!

(歓声と拍手の音です)

おめでとうございます!

 

森の中で、秋フレーバーにもたれ眠る妖精…。

とっても可愛いですね!

票数もとても多く、絶大な支持がありました!

花川さん、山口さんも「LCらしいプエラリアのポンプになりそうですね」と言っておりました^^

 

皆さまのイラストが素敵すぎて、すべてをポンプのイラストにしたいくらいでした!!

でも、そんなことをしてしまうとせっかくのキレイなイラストたちがぐちゃぐちゃに…。

 

『かもめーる@プエジェルイラスト案』様のイラストをメインに

候補になった皆さまの、素敵な部分をちょいちょいちょいっと

登場させてみたら、さらに可愛いプエラリアのポンプになるのではないかと思いました!

 

そんな思いを山口さんに伝えました。

山口さん「うまくコラボレーションできるか分かりませんが、皆さまの思いを再現できるように頑張ってみます」

とのことでした。

 

『ゆっこ@LC』様、『クレア@(???)プリカツ』様、『ひな』様

『あぺ』様、『k_様』、『しゅん=≡Σ((( つ??ω??)つ』様

 

皆さまのイラストを上手く入れられるように、山口さんにラフを描いていただいております!

(皆さまには、中居からダイレクトメッセージで、詳細をご連絡をさせていただきますね。)

 

どんなふうに完成するかは、お楽しみですが

山口さんがラフを作成し、イラストレーターさんに依頼。

そして色味の調整、サイズ調整等を行いプエラリアのポンプが完成します!!

完成まで、しばらくお待ちください…。

 

また、オリジナルグッズについて

こちらもたくさんのアイデアをいただきました。

 

オリジナルグッズについては、実現ができるものか

作成までに時間はどれくらいかかるのか。

など、現在LC企画開発室で練っている段階でございます。

こちらの発表についてはしばし、お待ちいただければと思います。


⇒ まだまだ募集しているものがあります☆


このブログの執筆は…(カテゴリー): みんなで商品を企画しよう

2016-04-20 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー