ハジケル恋の予感!?『ハジケルピンクシトラス2016』![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

ハジケル恋の予感!?『ハジケルピンクシトラス2016』!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

ハジケル恋の予感!?『ハジケルピンクシトラス2016』!

こんにちは。2回目の登場の福原です!

20度を超える、少し暑いくらいの日も多くなり

夏も遠くないかな♪とちょっぴりワクワク。

 

私は夏生まれなこともあり、季節の中で一番夏が好きです!

服装も明るい色が増えて、薄着になるので開放的な気分になります。

なんだか気持ちまで軽くなりますよね!

 

そんな最近はお風呂上がりに彼と炭酸ジュースを読むのが毎日の幸せになってます。(笑)

ひんやり冷えたジュースがシュワシュワっと喉を通る瞬間が幸せなんですよね!

もちろん、ビールだったらもっと最高なのですが…

休肝日も大切なので、ジュースで。(笑)

 

そんな夏大好き!炭酸大好き!な私にとっては気になる新商品が登場しました!

 

ナデテ ハジケルピンクグレープフルーツ2016

ヌレヌレ・ハジケルピンクグレープフルーツキッス2016

シャルパンティエ ピンク2016

ペロペロファイバー ハジケルピンクグレープフルーツミント2016

 

ピンクグレープフルーツの爽やかな香りがこの季節にピッタリな4商品なのですが

なんと、シュワシュワ心地いいソーダもミックスされているそうなんです!

 

私は『ナデテ ハジケルピンクグレープフルーツ2016』の香りを嗅がせていただいたのですが、

もぎたてのピンクグレープフルーツのようなみずみずしい香りに

ほんのりソーダの夏らしいさっぱり感が加わっており、

爽やかな印象を受ける香りに仕上がっていましたよ~!

 

甘すぎる香りが苦手な私にとっては柑橘とソーダの爽やかさがちょうど良さソーダ♪

…失礼しました。(笑)

 

もちろん、甘い香りが苦手な彼がいる方にもオススメですよ!

実は、私の彼も甘い香りや香水がちょっぴり苦手なそうなんですが…

このピンクシトラスシリーズならサッパリとした香りなので、きっと気に入ってもらえるはず!と思います。

 

ゴールデンウィーク中は、近場ですが彼とピクニックや水族館に行く予定があるので、

『ナデテ ハジケルピンクグレープフルーツ2016』で

髪からさりげなく夏らしい爽やかな香りを振りまいて、

彼が近寄ってきたところで『ヌレヌレ・ハジケルピンクグレープフルーツキッス2016』を塗った艶唇でキス…!!

…なんて、外ではできないタイプなので、厳しそうですが誘惑くらいはしたいなぁ、なんて妄想中です。(笑)

そして食後には『ペロペロファイバー ハジケルピンクグレープフルーツミント2016』で

食後のお口直しと口臭ケアをするのもいいですよね♪美味しいので、彼も喜んでくれそうです!

同棲していると、トキメキも減少しがちなので、

週末のお出かけの時くらいはピンクシトラスシリーズで女性らしさをアピールしちゃいたいと思います!

そしてそして、

もうすぐ母の日ですよね!

「お母さんにはいつまでも若々しいイメージでいて欲しい!」という思いを込めて、

『シャルパンティエ ピンク2016』を送るのがオススメですよ!

パッケージも華やかで可愛いので、私もゴールデンウィークの最終日には実家に帰り、プレゼントしてみようと思います!

 

皆さんも、一足先に夏らしいフレッシュな香りをまとって

爽やかな女性らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか??

ソーダのようにハジける恋が訪れるかもしれませんよ…!


⇒ ハジケルピンクシトラス2016開催中!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2016-05-02 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー