益田は●●下手!彼と別れて早3年…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

益田は●●下手!彼と別れて早3年…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

益田は●●下手!彼と別れて早3年…

暖かい日が続いていますね!

公園のベンチで日向ぼっこしながら

彼とウトウトしたいな…と乙女心ふくらむ、どうも妄想大好き益田です。

 

「いつもふふふ…と笑っている益田さんは悩みがなさそうですね!」

と言われることがよくあります。

 

…が!そんなことはありません。

たくさん悩みがあります。

みなさん聞いてくれますか?

 

益田の最大の悩みは

「甘えられない」ことです。

どどーーーーん!

 

彼と別れて早3年。

元カレに振られた理由は

「甘えてくれないから」という一言。

どどどーーーーん!!

 

「え、あなたが甘えさせてくれなかったんでしょ?」

と正直いらだった(笑)時期もありました。

でも、ラブコスメでお仕事をするようになってから、

「もっと素直になればよかったな…」と思うことも増えました。

 

甘えるってなんですかね??

「?」を何個つけても足りないくらい分かりません…。

 

迷惑かけちゃいけないな、と思うから我慢しちゃうんです。

「大丈夫!」って…本当は大丈夫じゃないけど素直になれなくて、強がってしまうんです。

本当は、彼が嫌がるくらいベタベタして甘えたいんです!!

 

5/23…キスの日なのに、彼もいない…甘えられない…

妄想だけは膨らむ一方…(笑)

 

そしてなんと…来月に姉が彼と同棲を始めるらしいです。

うっうっ…うらやましい~~!

 

益田も早く幸せになりたいですっ。

そのためにも…切実に甘え上手になりたいです。

 

真剣ですっ。

 

みなさんは、どうやって彼に甘えていますか?

甘え下手な私でも、手軽に甘えられるような方法があったら知りたいのです。

なので、私も相談させてください…ココに書かせていただきました!

益田の相談はコチラ>>

 

新しい恋を始められるように、益田にどうかアドバイスをお願い致します!

 

あ、ちなみに「ヌレヌレ・アマクアマエテキッス」シリーズは全部持っています。

もちろん、キスも好きです。ちゃんと出来ます…フッ。(照)

 

はい。

益田、本気でがんばりますよ~…ふっふっふ…(こぶしグッッ)

 

【担当:益田愛結】

パソコン版ラブコスメの乙女店長です♪

同棲、結婚、出産…周囲はみんなめでたいことずくし!

リアルを何とかしたいけれど

妄想は大好きなのでこれからも続けます~♪


⇒ 恋が始まりそうな予感!●●大作戦!


このブログの執筆は…(カテゴリー): 益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

2016-05-23 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー