本気のバストケア、始めました![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

本気のバストケア、始めました!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
三井の『コレが熱い!』

プエジェル

LCのバスト体操

これで完了よ プエプエ~♪

 

プエプエ~♪♪

 

…はっ!失礼しました。

コンシェルジュ三井です。

 

すみません、さっきまでルンルンで「プエジェル体操」していました…(照)

 

※プエジェル体操は⇒こちら

 

既にご覧くださった方もいらっしゃると思いますが、先日プエジェルの良さについて、⇒こちらのページにて思う存分語らせていただきました。

宣伝のようになってしまいますが、本当に三井の人生にとってプエジェルは欠かせないので、皆さんにも知ってほしかったからです。

 

元々ムダ毛ケアが目的で使い始めたのですが、現在はそれより大きな目標があります…。

それはすばり、バストアップ!(ばばーん)

本日はその話を少しさせてくださいね。

三井は元々大学生時代はバストがCカップありました。

その後、少しダイエットに成功して、アンダーバストが痩せたので、Dカップになり。

そのまましばらくキープしてきました。

 

その後、ラブコスメに入社。

ムダ毛ケアに悩んでいたところ、花川さんにプエジェルを渡され、ついでにバストマッサージもしてみる事に。

バストマッサージを続けてどれくらい経ちましたでしょうか…。

何となくブラジャーからお肉がはみ出すのが気になり始めて、測ってみたらいつの間にかEカップに!

そしてバストにハリが出ている…!

その当時付き合っていた彼にも褒められ…実はバストが密かな売りパーツでした(笑)

 

三井は満足して、それからも毎日5分くらいはマッサージを続けていました。

しかし、最近になって鏡を見て気になる事が…。

 

「あれ、何だかデコルテがガリガリ…?」

 

それまであまり気にしていなかったのですが、一度気になると毎日気になってしまう。

なんだか以前より、自分のバストが貧相になった気がしてしまいました。

そして、ブラジャーも何となく片側だけスカスカするような気が…。

気になって測ってみると、なんとDカップにサイズダウン!

こ、これは加齢によるものなのでしょうか。悲しい…。

 

そこで、三井はこの夏、改めて「本気のバストケア」をする事に決めました。

やっているのは下記のような事です。

 

●毎日プエジェル体操

 

●毎日プエジェルでバストマッサージ

 ※三井は⇒この動画を見ながらやっています!

 

●毎日お風呂でもプリリーナでバストマッサージ

 ※花川さんの⇒このブログからスタッフでも流行っている方法です♪

 

●毎日、脇肉をキャッチするようなブラや夜ブラを着用

 

●常に正しい姿勢で歩く(胸を張る、背筋を伸ばす)

 

始めて少し経ちましたが、何となくバストがデリケートな時期の前の、張っている状態になっているような…。

ですが、ここで満足して手をゆるめてはいけません!

毎日継続して頑張ります。「本気のバストケア」です。(キリッ)

 

三井は今も恋をしているのですが、仮にお付き合いができて、いざ!という時にガッカリされたくないです。

「他の子とは違う!」と思ってもらいたい。だから頑張ります!

 

皆さんも、三井と一緒にプエジェルで「本気のバストケア」しませんか?

お待ちしております♪

 

【担当:三井ゆりか】

先日、この夏初めてのBBQをしました♪

お酒を飲んで、おいしいごはんを食べて、本当に楽しかったです。

やっぱりBBQは最高ですね!

夏らしい事をたくさんしたいです。


⇒ 三井がプエジェルについて語っているページはこちら!


このブログの執筆は…(カテゴリー): 三井の『コレが熱い!』

2016-06-27 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー