年上の男性は好きですか?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

年上の男性は好きですか?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

年上の男性は好きですか?

こんにちは!広告担当の小島です。

もう7月ですね!梅雨明けも間もなくで、いよいよ夏到来です!

 

今年の夏こそは良い出会いを…!

 

さて、今回は私の友達の話をさせてもらってもよろしいでしょうか!

 

高校時代に一緒に寮生活をしていた友達がいます。 

今その子は大阪で暮していて中々会えないのですが、

先日、半年ぶりに友達に会いにいってきました!

 

つもる話に花が咲く中、友達の恋バナになり

私の恋愛に対する価値観が大きく変わるカミングアウトがありました。

 

「そういえば、恋招き猫のお守りありがとね。

実は私、彼氏ができたの。22歳年上なんだ。」

 

「おぉっ!!!!!!」

 

ほぼ、私たちのお父さんと同世代なので、

はじめはちょっとビックリしてしまいました。

 

歳の差カップルはテレビで見たことはありますが、

こんな間近にいるとは…

まあ、歳の差の恋愛は悪いことではないですもんね。

(招き恋猫の力、恐るべし…)

 

友達曰く、その彼氏様はとても気が合うらしく

今まで出会った中で一番楽しく、素の自分で居られる

ということだそうです。

 

まだお父さんやお母さんには話してないそうですが、

私は友達のことを応援をすることにしました!

 

その彼氏様の話をする友達の顔が凄くキラキラしているのです。

こんなに目が輝いてる友達を見たのは初めてでした。

 

「ああ、この子は今、本当に素敵な恋愛をしているんだな」

本当に好きになったら、年齢差なんて関係ないのだと、改めて気付かされました。

自分のパートナーは心から素敵な人だと言えるのは

とっても幸せなことではないでしょうか。

 

みなさんも、せっかく恋をしたのに

歳の差で躊躇してしまっているのなら、

自分自身の気持ちに正直になって、前に進んでみても良いかもしれません。

 

陰ながら、小島は友達を応援しています!

今度は小島特選のラブコスメを沢山送ってあげよっと!

 

【広告担当:小島由香】

もうすぐ七夕ですね!

これから同じ広告担当の初瀬さんと一緒に、

LCオフィス内で七夕の笹と短冊の飾り付けをします!

みなさんはどんなお願いを書くのでしょうか?楽しみです!

 


⇒ 年の差カップルの利点と悩み…上手な付き合い方とは?


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2016-07-04 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー