素敵な彼を迎える準備!●●テクを向上させましょう~♪[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

素敵な彼を迎える準備!●●テクを向上させましょう~♪

このブログの執筆は…(カテゴリー):
益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

素敵な彼を迎える準備!●●テクを向上させましょう~♪

こんにちは!ラブコスメの妄想だいすき益田、

改め『ちゅークラブ』部長の益田です。

 

ふふふ。益田の肩書が一つ増えました!

「妄想だいすき」「乙女店長」「ちゅークラブ部長」。

 

あと一つ増やしたいのは「彼とのおノロケ特攻隊長」(笑)

いつになることやら、という感じですが…

 

素敵な彼が現れるのも近々かも!と思う出来事が…

 

そう、『ちゅークラブ』の発足です!

 

冒頭に『ちゅークラブ』部長ということで挨拶をしましたが、

なんとこの度、部長に就任させていただきました。ぱちぱち~

 

益田はキスが好きです(照)

 

キスが好きだからこそ、もっと素敵なキスをしたい!

理想のキスを追い求めたい!

と常日頃から妄想をふくらませております…。

 

そんなことを関根さんや西園寺さんに熱く語っていたら

「クラブとか作ったら面白いのでは?」と。

 

…ビビビ!!!

 

そして『ちゅークラブ』は発足されました。

 

『ちゅークラブ』は、理想のキスをするため、幸せなキスをするためのテク向上を目指すクラブです。

キスが好きな方、気になる人と理想のキスをしたいと思っている方々(彼氏様・旦那様ありなし問いません!)を随時、募集中です~

 

『ちゅークラブ』の詳細はコチラ>>「お客様参加型」クラブでキステク向上!

 

そして第1回目のお題はこちら!

益田の理想は…うーん8回です。

  

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

1)「おはよう」ってお目覚めキッス。

 

2)「ベッドから出たくない」と駄々をこねる私に優しくキッス。 

 

3)台所でお味噌汁をよそう私に「美味しそう…」って振り返りキッス。

 

4)「いただきます」の前に唇を舐めとられるような甘噛みキッス。

 

5)「ごちそうさま」の時に甘えた表情で攻められる最後のデザートキッス。

 

6)DVDを見ながら、彼の膝の上でイチャイチャ…もう彼しか見えないよキッス。

 

ふふふ…あとの2回は、ご想像にお任せします。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

現在は妄想だけなので(泣)現実となるようにヌレヌレでケアをがんばります~

 

みなさんの理想の回数、実際の回数は何回ですか?

「#ちゅークラブ」で教えていただけると嬉しいです♪

Twitterをされていない方は、ご注文時のコメント欄や、

お気持ち掲示板でもお待ちしています♪

>>お気持ち掲示板はコチラ♪

 

皆さんの理想、ぜひ教えてくださいませ!

 

【担当:益田愛結】

乙女店長、改めちゅークラブ部長の益田です。

出会いの8月に向けて自分磨きをがんばっています!

最近はヌレヌレがブームで、友人の誕生日には

友人と彼のことを妄想しながらプレゼントしています♪


⇒ キステクニックを向上させたい!「ちゅークラブ」に参加しませんか?


このブログの執筆は…(カテゴリー): 益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

2016-07-25 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー