関根の「夏の定番」が変わった理由[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

関根の「夏の定番」が変わった理由

このブログの執筆は…(カテゴリー):
関根のおひとりさま日記

関根の「夏の定番」が変わった理由

こんにちは。ラブコスメの関根です。

  

冷房のきいたオフィスに1日いると、なんだか肌が乾燥する…というのが関根の【夏の定番】だったのですが、今年は全く気になりません。

  

きっとケアがうまくいってて、肌の調子がいいのかな?と思います。

 

この前、肌年齢チェックをしたのですが1年前と比べ3歳ほど下がっていたのです。

 

日々のケアを頑張ってよかったです!

  

夏はこのような肌トラブルがおきやすいですよね。

  

★冷房や温度差の影響で肌が乾燥する

  

↓↓↓↓

  

★その乾燥した肌で外に出ると、汗などの皮脂汚れが毛穴にたまる。日焼けすると、角質も…

  

↓↓↓↓

  

★また冷房のきいたところに行くと、毛穴汚れが酸化し、黒ずみの原因。肌もさらに乾燥。

  

お、恐ろしい~!

 

  

さ・ら・に!

【日焼け止め】も「毛穴汚れ」の原因の1つですよね。

  

なかなか日焼け止めをきれいに落とすのは難しいものです。

   

肌に優しいプエラリアUVミルクがオススメです。

  

⇒プエラリアUVミルクはこちら

 

関根は美容で大切なことを「食生活」「睡眠」、そして「お風呂」と考えています。  

 

からだに良い野菜や発酵食品などをたくさんとるのはもちろん、しっかり寝ることも大切です。そして、「お風呂」は1番の美容スポット。

   

今日はお風呂で関根がしている【フェイスケア】を紹介します。  

   

【用意するもの】

ビューティーベリーモチモチーナくろつやびじんプエラリアハーバルジェルハナビラ美容液

   

【事前準備】

プエラリアハーバルジェルは冷蔵庫で冷やしておきましょう。

  

【ケア方法】

   

【1】1日の終わり、しっかりクレンジングをする。(肌に必要なものまで落としすぎないジャムウ クレンジングクリームが◎)

   

【2】夏は暑いからと言って湯船につからないのはNG。しっかり湯船につかって半身浴。

   

【3】半身浴しながら、顔にモチモチーナを塗りパック。

※お風呂にビューティーベリー(水割り)を持ちこんで水分補給するのが◎(内側からも毛穴がふっくらするイメージ)

   

【4】汗をたっぷりかいた頃に(水分補給も忘れずに)、お風呂からあがりモチモチーナを落とす。

   

【5】くろつやびじんで洗顔。黒い炭が毛穴汚れを吸着して洗い流します。(半身浴後&モチモチーナ後なので実感◎)

   

【6】洗顔後は顔に水分がついた状態で冷やしたプエラリアハーバルジェルを化粧水代わりに♪冷やすことでキュっと引き締まります。

   

【7】ハナビラ美容液で保湿♪その時、塗るだけではなく肌に浸透するように、マッサージするようになじませると良いです。(乾燥具合によって量を調整してください)

 

ハナビラ美容液には【毛穴のゆがみや開きなどに注目されているヒラマメ種子エキス】という成分が入っていますので、引き締めもサポートしてくれます。

    

いかがでしょうか?

  

モチモチーナには「冷房対策」成分も入っているので、この時期に嬉しいですよね。

 

皆さんはどんなケアをしていますか?教えてくださいね。

 

【担当:関根】

お仕事はSNSをしたり、企画をしたり…♪

趣味はテニス、料理、スポーツ観戦、旅行など。


⇒ 毛穴ケアの「最後のシメ」はコレ!


このブログの執筆は…(カテゴリー): 関根のおひとりさま日記

2016-07-27 10:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー