【開発報告8月】皆さんの声を拾い集めて…(花川)[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

【開発報告8月】皆さんの声を拾い集めて…(花川)

このブログの執筆は…(カテゴリー):
花川&開発スタッフいたれりつくせり

【開発報告8月】皆さんの声を拾い集めて…(花川)

こんにちは。ラブコスメ商品開発担当、花川です。

 

あっというまに夏も半ば。皆さん夏の思い出は出来ましたか?

私、花川は皆様へ素敵な商品をお届けすべく、毎日事務所で頑張っています。

事務所内はクーラーが効いていて過ごしやすいのですが、唇がカサカサに。

そこで活躍するのがヌレヌレです。お好みの香りを唇に香らせていただくことで

間食を我慢できたという方もいるので、山口さんが早速実践されていました。

 

皆様のお好きな歴代ヌレヌレはなんですか?

要望の多いフレーバーは○年振りの販売も叶うかもしれません。

ぜひご要望をお寄せください。

 

それでは本日の開発報告に進みます。

【プロジェクト2】プリリーナ(フルーツミックス)進捗報告

 

フルーツミックスは準備が整い次第、発売する状態です。

事前に試している山口さんからのコメントを記載します。

 

~山口さんコメント~

山口の大好きなプリリーナ!今回は皆様との共同開発フレーバーとのことで

中居さんとともに、試作を重ねてやっと、もうすぐ完成です!

果汁が滴りそうな、美味しそうな香りがたまりません~!

思わずすくって食べようとして、花川さんに止められました(涙)。

 

お尻フェチのイケメンでちょっとエッチな彼に、

耳元で「つるつるで甘い香り…おいしそうなお尻だね?かじっちゃうよ?」

とか、意地悪そうにささやかれたいです!!

 

と、山口さんの妄想が爆発したこのフルーツミックス。

是非楽しみにしていてください。

 

【プロジェクト8】ビューティーベリーの味について

こちらは中居さんブログでもご報告済みですね。

⇒中居さんのブログはこちら

 

ビューティーベリープラスは今も人気の定番商品です。

実はこちら、美容の意識の高い方が思わず唸る

こだわりの成分が凝縮されています。

 

1.カチプファティマ抽出物

普段あまりピックアップしない成分ですが、

実は私のオススメでもあります。

なぜならば、実はこのハーブ、マレーシアに生息する貴重な植物。

現地ではよもぎ蒸しのように燻して、

女性らしさや健康対策で活用しているそうです。

LCにぴったりの原料ということで入れています。

 

2.雪蓮花エキス末

チベットに生息する植物。仕事で忙しい時にも

活気ある印象をサポートします。

セクシーな女性らしさのために配合をしています。

 

3.月桃葉エキス末

こちらも美容にこだわりのある方はご存じの植物。

沖縄にも生息しています。女性らしさを求める方に

ぴったりだと思い、追加しました。

 

このように、ビューティーベリーはただ女性の美を応援するだけでなく

女性らしさ、セクシーさ、健康、など色々なメッセージを込めています。

 

そんなこだわりの詰まったビューティーベリーを皆様へ託します。

美容にこだわる方の必須アイテムですので、

このプロジェクトはLC社内でも注目されています。

 

ぜひご参加くださいませ。参加方法は中居さんのブログでご確認ください。

 

【難航中のプロジェクト】キンモクセイの香り

こちらは皆様ご存じのとおり、もう1年以上取り組んでいます。

皆様からの要望の熱い、キンモクセイの香り。

試作回数はなんと8回目の試作実施中です。

キンモクセイの香りを使った、女性らしさの表現で悩んでいます。

実はこの香り、女性受けは良くても男性受けがいまいち…

聞けば聞くほど賛否両論。

 

「落ち着く優しい香りで好き」

「落ち着きすぎていて、セクシーさがない」

 

などLC史上、近年まれにみるほど意見が分かれています。

それでも、どうしても皆様の気持ちに答えたいと、奮闘しております。

まだ時間はかかりますが応援していてください。

 

その他引き続き、皆さまからのリクエスト熱い想い、

随時お待ちしています。是非私たちにお聞かせください。 

では、また来月お会いしましょう!

 

※花川の登場は毎月、第2金曜日です。

『こんな記事書いて!』『こんな秘話聞きたい!』などございましたら、

リクエストどしどしお待ちしています。

 

【担当:花川】

商品開発担当。

さそり座、O型。趣味はガーデニング。

夏野菜の収穫が楽しみです。


⇒ いつでもお気軽にご参加下さいませ!


このブログの執筆は…(カテゴリー): 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2016-08-15 10:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー