当日なら間に合うかも!?お家にある●●で日焼肌をレスキュー![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

当日なら間に合うかも!?お家にある●●で日焼肌をレスキュー!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

当日なら間に合うかも!?お家にある●●で日焼肌をレスキュー!

テクテクテクテク…

あっ!いたー!

 

某ゲームにすっかりハマり中。

こんにちは!スマフォ店長の福原です。

 

突然ですが、私「これだけは譲れない!」ってこだわりを持っていることがあります。

それは…

 

ビ・ハ・ク!!(美白)

 

白い肌への憧れに目覚めたのは高校生の頃。

当時から学校には日傘をさしていったり、

(恥ずかしいので学校が近づくと閉じてました。笑)

体育の授業はこまめに日焼け止めを塗り直したり、

と懸命に紫外線と戦ってきました。(笑)

 

そんな私に訪れた強敵…

そう、某ゲームのブーム…!

 

街中を歩いて可愛いモンスターを捕まえる例のあのゲームです!(笑)

彼から勧められて始めたゲームでしたが、私もすっかりハマってしまい、

最近は、彼と週末にお散歩もかねてゲームをしに行くことが増えました。

 

しかし、季節は夏。

照りつける太陽!長時間のウォーキング!!

日傘を差しても地面からの照り返しがくるし、

日焼け止めを塗りなおすのも次第に億劫になり、

気付いたら「あれ、焼けた?」って状態に。(泣)

 

しかし、諦めるのはまだ早い!

 

うっかり日焼けしてしまった肌を助ける方法があるんです♪

しかも、お家にあるもので簡単にケアできちゃいます!

 

それは…

 

★ 保冷剤 ★

パンパカパァーン!

 

やり方は簡単3STEP!

 

①保冷剤を準備

綺麗に何度も使うためにラップを巻くのがオススメです。

 

②まずは潤いケア!

日焼けは「火傷」の一種です。ヒリヒリ肌に潤いを与えましょう!

ちなみに、私はお気に入りの『プエラリア・ハーバル・ジェル』でぷるんっと潤いケアしてます。冒頭の写真はその様子です。

 

③保冷剤で日焼けした肌をヒンヤリ!

日焼けした部分に保冷剤を当てて冷やしていきます。

一か所、3秒ずつくらい時間を置くとGood♪

 

これで完了です。

その日のうちに冷やすことがポイントですよ~!

ぜひお試しくださいませ。

 

しかし、これらは応急処置!(汗)

がっつり日焼けした肌を元に戻すのは困難です…。

 

「でも、まだらに日焼けしたままなんて嫌~!」

そんな時は…!

『しろつやびじん 薩摩みかん スペシャルボディブライト』

で全身におしろいクリームをして、美白に見せちゃってまーす!ふっふっふ。

 

メイクアップ効果で肌を白く見せることができるので

どうしても気になる部分に塗り塗りすればバッチリです!

 

海、プール、BBQ、お祭りなど

野外の楽しいイベント盛りだくさんの夏も

しっかりケアすれば美白は守れるはず…!

 

みなさんも福原と一緒に『美白維持し隊』はじめませんか?♪

他にも「こんなことしてます!」「これがオススメです!」などあれば

ぜひご共有いただきたいです。

 

【担当:福原】

スマフォ店長の福原です!

夏休みは彼とプールにお出かけしたのですが

可愛いと思って買った水着がまさかの大流行していたんです!

「あ!あっちにも同じ水着の子がいたよ!」

なんて一日中言われてしまい、

ちょっぴりしょんぼりしちゃいました。(苦笑)

流行を追いすぎは注意ですね。


⇒ 女の子は美白が命♪日焼けした後も美白にメイクアップ


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2016-08-22 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー