デリケートゾーンのスキンケアって?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

デリケートゾーンのスキンケアって?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
花川&開発スタッフいたれりつくせり

デリケートゾーンのスキンケアって?

こんにちは。ラブコスメ商品開発担当、花川です。

 

今日は、デリケートゾーンのスキンケアについてです。

 

突然ですが…

本日発売された『ジャムウ・デリケートエッセンス』。

この商品は、一体どんなモノだと思いますか?

 

ひと言で言うと…「デリケートゾーンの美容液」です。

デリケートパックとはまったく違った発想から生まれたアイテムです。

なぜ今、LCがこの『ジャムウ・デリケートエッセンス』を作ったのか…

特別な思い入れがありますので、その理由をご紹介します。

お顔や体のスキンケアは毎日欠かさず、行っていますよね?

 

肌の乾燥やハリ、季節や年齢とともに変化する自分の肌合わせて、

お手入れをされているのではないでしょうか。

 

では、デリケートゾーンは?

黒ずみの元やニオイケアは行っている、という方もたくさんいらっしゃると思います。

 

しかし、デリケートゾーンもお肌です。

加齢によってお顔や体を見ていても、

肌から潤いやハリがわからなくなり、乾きやすくなりますよね。

 

もちろん、デリケートゾーンも同じです。

 

海外では、アンダーヘアの形を整えたり、くすみ・黒ずみ対策や保湿など

デリケートゾーンのお手入れ全般のことをピュビケアと言います。

デパートにはデリケートゾーンケアのコスメが並ぶコーナーもある位、

最近では女性のスキンケアの1つとなっています。

 

デリケートゾーンも乾燥すると、かさつき、肌のはり不足の原因にも

つながり、見た目の印象が老けているかもしれません。

 

ラブタイムの時に感度が変わったり、パートナーから気付かれたりすることも。

 

とはいえ、デリケートな部分だからこそ

「何を使ったらいいかわからない…」と不安になりますよね。

 

そこで、デリケートゾーン専用の美容エッセンスを開発したのです。

 

保湿、柔らかさ、肌にぷるんと弾力を感じられる成分を配合し、

若々しく明るい気分へ…1本で総合的にデリケートゾーンをケア出来る商品を目指しました。

 

 

****花川モニターコメント*****

 

42歳/モニター

期間中は、私も毎日試してみました。

使用感は、肌に密着する心地よさです。

テクスチャーが緩すぎることなく、硬すぎもせず。

塗った後は、ベタつきはなく、しっとり潤います。

 

もともと、乾燥がひどく、かゆみを感じることもありましたが、

使用を始めて数日経つと、違和感、不快感をケア出来ていたように思いました

少しエキゾチックで女性らしいアロマの香りも気に入っています。

 

数日で潤いケアは実感できたので、

若々しい印象を目指し、継続して使ってみたいと思います。

 

******************************

 

日頃からお手入れを続けていれば、いざという時に不安にならず

ラブタイムも自信を持って過ごせそうです。

 

さらにワンランク上のお手入れを試してみてください。

花川は毎月、第2金曜日ですが、本日は特別に登場させていただきました。

『こんな記事書いて!』『こんな秘話聞きたい!』などございましたら、

どしどしリクエストをお寄せください。

おまちしております。

 

【担当:花川】

商品開発担当。

さそり座、O型。趣味はガーデニング。


⇒ ジャムウシリーズからデリケートゾーンのスキンケアが新登場!


このブログの執筆は…(カテゴリー): 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2016-10-19 11:45:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
夜の道具箱
LCNEWS





おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー