筋金入りの恋欠女子の背中を押してくれたのは…。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

筋金入りの恋欠女子の背中を押してくれたのは…。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

筋金入りの恋欠女子の背中を押してくれたのは…。

こんにちは!田山です。

めっきり寒くなりましたね……。

ついに、東京にも初雪が降りました!

 

11月に積雪になったのは、54年ぶりだそうです。

これは温暖化の影響なのでしょうか?

 

でも私、冬って大好きなんです♪

 

冬の匂い、あたたかい食べ物、そして…

恋する乙女たちの大イベントが盛りだくさんだからです!

 

寒くなってから人肌恋しくなるのか、

年末にかけてお誘いが増えています。(とっても嬉しいですよ★)

チーム内で唯一パートナーがいない筋金入りの「恋欠女子」の田山。

 

この冬は、気合いを入れたいので「ホンメイイチゴ」の力を

借りたいと思います。

 

シリーズは全部お気に入りなのですが、

特に気に入っているのは、リビドーです。

 

それは、嬉しいことがあったので報告しちゃいますね♪

 

今のところコレをつけて出会いの場へ行くと、

新しく出会った男性に百発百中で

 

「すごいいい匂いしますね…」と言われています。

リビドーの実力を改めて再認識しました…!

まだ二人っきりでデートはしていませんが、

連絡先を交換したのは、一歩前進です。

 

去年や一昨年のイルミネーション巡りの写真を見て、

たそがれる日々にサヨナラ!

(その写真も友達と行ったのですが…)

 

今年こそは、素敵な彼の本命女子に…♪

恋欠女子の皆さん、一緒に頑張りましょう!!

 

田山のオンナの部分は、本命の彼だけにしか見せません(笑)

「トロケアウ」と「ラブシロップ」は、

本命の彼が現れるまで取っておきますー!

※ラブシロップの賞味期限には気を付けます…(笑)

 

【担当:田山】

ラブコスメに囲まれてたら、すぐに恋できるかなー♪

…と思い続けて、入社4年目に突入。

冬のイベントに向けて、女磨きます!!


⇒ いつでもどこでも持っていないと落ち着かない…


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2016-11-25 11:45:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー