美容ケア好きな紫が手にしたのは?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

美容ケア好きな紫が手にしたのは?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

美容ケア好きな紫が手にしたのは?

お久しぶりです。紫です!

突然ですが、12日って何の日だかご存知ですか?

 

毎月12日は、パンの日なんです。

パン大好きな紫は、毎月12日になると

パン屋さんを覗いてほくほくしています♪

 

ラブコスメの商品でパンの香りがするコスメがあったらなぁ…

これはお腹が空いてしまってダメですね…!(笑)

パンの美味しい香りは、実際のパンで楽しむとしましょう。

 

さてさて。

もう12月も中旬になりました。早いですよね。

12月は師走、という事から本当に過ぎるのが早いです。

お仕事しつつ、プライベートも楽しみつつな紫ですが、

最近はお酒を飲む機会がどどーんと増えました!

 

お酒が好きというより、お酒を飲みながらわいわいお話するのが大好きです♪

次の日がお休みなら終電間際までお話三昧!

なんて事ばかりしていたら、お肌の調子が悪くなってしまいました(汗)

 

そして元々気にしていた鼻の毛穴が目立つような…。

これはダメだ!と「カレノシセンコスメ ミセレルノーズ モイスト」

を手にした紫!

 

紫は毛穴ケアについては過去も結構やったんです…。

洗顔方法を調べたり、使用するものも吟味したり…。

でもなかなか自分が納得いくような美容ケアが出来なくて、もやもや。

 

ミセレルノーズも本当に自分にあってるのかな?

なんて思いつつ、「毎日の積み重ねが大事」と言い聞かせて、

お風呂上がりに忘れずケアしています。

 

今ではなんだか毛穴の黒ずみもイイ感じ♪

実は毎朝自分の鼻を見るのが楽しみになっています。

 

これからはもっと寒くなって乾燥する季節。

ケアを怠らず、魅せれる小鼻を目指します! 

 

【担当:紫】

こう見えて(?)美意識が高いと言われます!

美容もダイエットもそこそこ詳しいですー♪


⇒ 魅せられる小鼻で可愛い自分に♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2016-12-12 11:45:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー