『違いが気になる』過去1年のピーチ、比べてみました![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

『違いが気になる』過去1年のピーチ、比べてみました!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

『違いが気になる』過去1年のピーチ、比べてみました!

神崎「これ、録音できてるのかな…」

高橋「たぶん大丈夫です…それじゃあ、始めましょうか!」

 

そんな感じで、今回のブログは高橋&神崎が担当です。

初めての取り組みですが、楽しんでもらえれば嬉しいです♪

 

今回ピーチコスメが好評をいただいているようですが、

いただいたお声の中で気になるコメントがありました。

 

『夏に出ていたピーチと同じような香り?』

『去年春に発売したピーチと何が違うんだろう…』

 

確かに、ラブコスメでも人気のピーチ。

いままでいろいろなピーチコスメが出ていますが、

それぞれどんなふうに違うのか、迷ってしまいますよね。

 

そこで!先輩後輩の高橋&神崎で、

ここ1年間に出たフレーバーの香りの感想を語り合ってみました!

今回比べたフレーバーは以下の通りです!

 

≪フレーバー≫

1.アネピーチ(2016/8/3発売)

2.イモウトピーチ(2016/8/3発売)

3.ピーチ2016(2016/2/12発売)

4.ピーチ2017(2017/2/15発売)←NEW!

 

「上記のフレーバー、持ってる!」

「ピーチ2017が気になるけど迷っている…」

そんなみなさまの参考になれば幸いです。

 

 

【その1 ナデテ】

 

さっそく、2016と2017の香りを比べてみました。

 

高橋「うーん…2017の方が香りが強いような気がしました」

神崎「確かに…薄く感じますね。ほんのり優しく香る感じがします」

 

強い果実感のある2017と、優しく香る2016。

ほとんど同じ香りでも、印象が異なる感じがしました。

 

神崎「これ…けっこう違いました?(アネ・イモウトを手にとって)」

高橋「アネピーチは、まったく別物って感じがします。ピーチ以外にも、花っぽい…」

神崎「うーん、なんですかね。イランイランとかローズも入ってるので、

   その香りが強いのかもですね!」

 

神崎「イモウトは…あっ、これすごくオレンジ…オレンジっぽいです。

   ピーチと、柑橘…って感じな気がする」

高橋「裏面みたら、ちゃんとオレンジ入ってものますね」

神崎「ピーチと、オレンジのハーフ、みたいな?」

高橋「そうですねぇ。(今回のピーチとは)ぜんぜん別物な感じがしますね」

 

そして、改めて2017と2016をかぐ2人。

 

高橋「やっぱり、2016と2017はほぼほぼ同じに感じます」

神崎「成分ほとんど変わらないので、そりゃあそうかって感じですけどね!

   (参考にならなくてスミマセン)」

 

 

【その2 リビドー】

 

アネピーチを手に取った高橋がまず一言。

 

高橋「アネピーチはリビドーの香りがします」

 

?! 思わず笑ってしまう神崎…。

 

神崎「えっ(笑)…だってリビドーですもん!」

高橋「そうなんですけど、こう…リビドー特有の香りというか…」

神崎「もしかしたら、ロゼと成分が似てるのかもしれませんね~」

高橋「そうなのかな…。それと比べてイモウトピーチは全然…

   オレンジ感がけっこうありますね。残り香が…」

神崎「桃も感じるけど、柑橘系が前に来るような気もします。

   フレッシュな印象を感じますね」

 

アネとイモウトを一通り香り終わったあと…。

 

高橋「2016と2017…」

神崎「何が違います?」

高橋「うーん…?」

 

(ボキャブラリーのなさに感想が出てこない2人)

 

高橋「2017のほうが、よりピーチピーチしてますね…(?)」

神崎「でも2016かいでから2017かぐと、

   2017のピーチ感がすっごいですね!果実!って感じで」

高橋「香りをかぐだけで、ここ(テーブルの上)に本物の桃がある感じがしません?」

神崎「あー、それすっごくわかる気がします!」

高橋「うんうん。改めてかいでみて、2016より2017のほうが好きです、私」

神崎「私も好きですね。本物っぽくて、お腹すきそうな香りです…!」

 

 

【その3 ヌレヌレ】

 

 

高橋「ヌレヌレ、香りが前の2つほど強くないので難しいですね」

神崎「えっこれ香りします?もう麻痺してきてるのかも…(笑)

   でもイモウトはやっぱり酸っぱいですね。オレンジの香りが強くて」

高橋「なんかアネは、保育園のときにかいだような気がする…」

神崎「ええっ?!」

 

少し突飛な感想に、神崎はただ笑わされるばかり。

 

高橋「アネピーチはけっこうフローラルが強いなぁ…

   いいにおいだけど、ピーチよりお花の香りが前に来る感じがします」

神崎「やっぱり本物っぽさは2017ですね。果実感があって…」

 

 

【全体を通して…まとめ】

 

高橋「2017は、リアルな桃が目の前にある香りかな」

神崎「美味しそうですね。唇に塗ったりしたら、かじりついちゃいそう…

   彼氏の唇に塗ってみようかな♪(笑)」

高橋「えっ…普通逆じゃないですか~?!」

 

2017の香りの考察が終わったところで、個人の好みの話へ移ります。

 

神崎「一番好きなのはどれですか?

   私は2017かな…でもアネも捨てがたい!」

高橋「アネ派ですか。わたしは今までイモウトの香りが気に入ってたんですけど、

   2017も断然いいなって思いました」

 

神崎「使い分けるとしたら、どうです?」

高橋「そうですねえ…イモウトは、友達と会うときにも使いたいです。

   同性受けもよさそうだし。ページでもあったけど、

   元気な感じをアピールしたいときにいいなって。

   初々しさ(?)も出るような気がします」

 

高橋「2017は彼とのデートに使いたいな。

   甘ったるくはなくて、でもピーチの完熟した感じがして。

   可愛く見せたいデート用かなって。どっちも可愛い系の香りですけどね」

神崎「うんうん、セクシーよりかは、可愛い印象が強いかなと私も思います」

 

神崎「私だったら、2017は明るい時間のデートにも使いたいなーって思いました。

   『ベッド専用香水だろ』ってツッコミは置いといて…(笑)

   もぎたてのフレッシュさをすごく感じるので、

   朝からつけてもいいくらいですね。

   ピーチフレーバー、ナデテまだ持ってないんですけど…

   こんな考察してると欲しくなっちゃいますね~!」

 

 

【最後に】

 

いかがでしたか?

表現力が乏しくて恐れ入りますが、

少しでも香りの違いが伝われば何よりです…!

 

また、『この香りとの相性は?』など

気になることがあれば、チャットでお問い合わせくださいね。

スタッフが実際に手にとって、お調べさせていただきます♪

 

⇒チャットページはこちら

http://www.lovecosmetic.jp/buy/chat.html

 

神崎「こんなにじっくりリビドーかいだの久し振りです」

高橋「なかなかこんな機会ないですもんね。でも楽しかったです!」

神崎「次回があればまたやりたいです~!」

高橋神崎『ここまでお読みくださり、ありがとうございました!!』

 

 

【担当:高橋&神崎】

同じ新卒として、1年違いで入社しました。

部署は違うのですが、たまに一緒にランチに行きます♪

実は今回のブログも、休憩室で一緒に録音したんですよ。

2人のやりとり、楽しんでいただけましたか~?


⇒ 今回比べたのはこちら!春らしさ全開のピーチ☆


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2017-02-23 13:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー