彼はずっと私の腕を触り続けました…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

彼はずっと私の腕を触り続けました…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

彼はずっと私の腕を触り続けました…

春爛漫!新しい季節に心踊る。

どうも妄想だいすき益田です。

 

もうすっかり暖かくなり

春色の服に包まれて気分ルンルンです~

 

最近、男性は首に弱いというのを聞いたので

足首、手首を出した服装をして行ったら…

 

「愛結ちゃん(益田の下の名前です)ってモチモチぷにぷにしてそうだね」

と、言われました。

 

「!?…なにそれ、太ってるってこと?」

と、聞き返すと

 

「いやいや、違うよ。なんか触り心地気持ち良さそうだなぁと思って…」

とのこと。

 

普段だったら男性に触られることは躊躇しますが、

あるアイテムを使い、肌への自信満々だった益田は触らせてあげました(笑)

 

すると…

 

「うわ、なにこれ、スベスベというか、モチモチというか、ふわっふわっしてるね」

と、大興奮!!

彼はずっと私の腕を触り続けました…

 

 

その時使っていたのが「スフレ」!

 

 

肌にのせて、ふわ~

ふんわり顔をうずめたくなるようなマシュマロのような質感に!

益田自身もうっとりします。

 

 

プエジェル=すべすべ

プエラリアボディーバター=しっとりスベスベ

プエラリアスフレ=ふんわりスベスベ

という感じで、春の季節に「スフレ」はぴったりの質感です♪

 

しかも、オレンジの美味しそうな香りで

益田自身も思わず腕にかぶりつきたくなるほど(笑)

 

ふふふ~香りを楽しみながらスベスベし続けています♪

 

先程の彼は、仲の良い乙女系男子なので恋愛に発展しないのは残念ですが、

女子力向上テクニックを聞いたので、

次回の出会いのチャンスに試してみます~

 

そして今回、新商品を待ちわびている

スタッフのみんなの声も聞いたのでご参考に♪

 

。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

 

●花川

季節の変わり目の春先にも、ベタベタせずにしっかり保湿したい…

そんなお悩みを解決するために、使用感にこだわりました。

年齢とともに乾燥が目立つ足元はスカートの裾から見えるとカサカサが目立ちます。

お出かけ前に是非使用してください。

 

●櫻井

塗れば塗るほどふわふわな肌触りに近づきました!!

べたつかず、でもふんわり、しっとり。

やみつきになる肌触りです☆

 

●紫

オレンジの香りがふわっと香って、テクスチャも柔らかくて良い感じ♪

肌に塗っている時もふわふわした感じがまさに「スフレ」!

塗った後の肌触りも自分の肌ながら「気持ちいいなー」って思いました(笑)

 

●犬田

暖かくなり、プエラリアボディバターが

ちょっとしっとり過ぎるかもと思ってきたところだったのでピッタリでした♪

軽く柔らかなクリームがスーッと肌になじみます。

爽やか香りが漂うふわふわのスフレ肌になれました♪

 

●柳

塗りたてはオレンジの良い香りがふわっと香るのですが、

だんだんとミントの香りが出てきて、香りの変化も楽しめます。

しっとりふわっとした、スフレ肌になれますよ!

 

●鈴本

プエラリアは私の絶対リピート商品!

新しいスフレタイプということですごい気になる…!

さっそく使ってみたところ…指を入れた瞬間、

ふわっと軽やかにとれて、塗ったときも滑らか~

そして仕上がりの肌もふわっと仕上がる使用感!

春の爽やかに使えるのに保湿しっかりという

サラ×しっとりの両方のいいとこどりジェルでした♪

 

●神崎

真夏以外愛用しているほどボディバターが大好きな私ですが、

初めてのスフレということで飛びつきました!

バターのような重めのペタッとした感じもなく、ふんわり軽~く、優しいつけ心地。

まさに春夏にぴったりだと感じました。

爽やかな香りなので、乾燥肌の彼と一緒に使いたいですね♪

 

●木山

春先はプ保湿ケアが翌朝まで続かないことが…。

朝にカサカサが目立ってもなかなか保湿していられないのが悩みでした。

スフレを使用してから、翌日の肌の調子がよく、カサカサが気にならなくなりました!

 

●高橋

大好きなオレンジの香り!

保湿はしたいけど、べたつくスキンケアは苦手な私ですが、

ふんわりすべすべな仕上がりで理想のジェル♪

これからの季節のスキンケアにピッタリです。

 

●新田

オレンジの爽やかな香りなのに、女性らしい香りがフワーッと漂います。

とろみがあるテクスチャでなんだか不思議な感じ。

塗ったあとは、潤いがあるのにすべすべ肌!

自分の肌なのにいつまでも触っていたくなってしまいます♪

 

。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

 

スタッフのみんなも待ちわびていたアイテムです♪

 

みなさんも季節の変わり目に

衣替えと一緒に肌も春仕様にして恋を楽しみませんか?

 

 

【担当:益田愛結】

妄想だいすき益田です。

ウェブサイトの運営をしております。

春。新しい気持ちに気分も前向きになりますね!

もうすぐアパートの更新の期限なので

また新しい出会いに妄想がふくらみます~


⇒ 見て、触れて、ふわふわなスフレ肌♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): 益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

2017-04-07 11:45:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー