お手軽なのに美味しい!ビューティーベリーのレシピ3選[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

お手軽なのに美味しい!ビューティーベリーのレシピ3選

このブログの執筆は…(カテゴリー):
私たち、ビューティーベリー愛用中

お手軽なのに美味しい!ビューティーベリーのレシピ3選

こんにちは!神崎です。

 

みなさんはビューティーベリープラス、

どう飲んでいますか?

 

毎日の美容ケアのひととき…

せっかくなら美味しく飲みたいですよね。

私が考えたドリンクレシピをご紹介します♪

 

また、今回は「セパレート」という方法を用いて、

割合をわかりやすくしました。

がんばって撮ったので、

写真もぜひ見ていただけると嬉しいです!

 

【1】基本のソーダ割り

 

すでにご存知の方も多いソーダ割り!

お風呂上がりの一杯、

しゅわしゅわとソーダが喉ではじけて

爽やかな気持ちになれます。

炭酸が好きな方におすすめです。

写真はビューティーベリープラス1:ソーダ3の割合で作りました。

 

【2】カクテルみたい♪オレンジジュース割り

 

見た目はまるで…カシスオレンジ?!

オレンジジュースの黄色が鮮やかな一杯。

味はベリーとオレンジが合わさった、

甘酸っぱくて、思わず笑顔になってしまう美味しさです。

 

写真はオレンジを多めに、

ビューティー1:オレンジジュース5くらいで作りました。

割合はお好みで調整してみてくださいね!

 

【3】おしゃれカフェ風!紅茶割り

 

甘さは控えめで、すっきり飲みたい!

そんなとき、アイスティー割りはいかがでしょうか。

 

市販の紅茶にはお砂糖が入っているので、

今回は水出し紅茶で作りました。

濃さも自分でカスタマイズできるので、おすすめです♪

 

また、今回は色をわかりやすくするために

あいだにオレンジジュースを挟みました。

見た目も可愛く、食事にも合いそうです。

もちろん、オレンジジュースがなくても美味しく飲めますよ。

 

写真はビューティーベリー1:オレンジジュース1:紅茶3で作りました。

気分はおしゃれカフェ!優雅な気持ちでお試しください♪

 

毎日飲むものですので、同じ飲み方では飽きてしまいますよね。

プラスワンの工夫で、楽しく続けてくださいね!

 

神崎ももっと研究します…!

 

 

【担当:神崎】

GWはビーズ刺繍にはまって

彼をほっておいてチクチク縫っていました…(笑)

集中すると周りが見えなくなるタイプです。


⇒ ゴクゴク美味しい!飲むだけの簡単美容ケア♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): 私たち、ビューティーベリー愛用中

2017-05-08 14:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー