ネイルのお供にも!?ヌレヌレの意外な裏ワザとは?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

ネイルのお供にも!?ヌレヌレの意外な裏ワザとは?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
私たち、ヌレヌレ愛用中

ヌレヌレの意外な裏ワザとは?

こんにちは、制作スタッフ菅野です。

週末にネイルを塗り替えたので、夫と娘からの

母の日のプレゼントと一緒に記念撮影してみました。

 

私は普段、

キス専用美容液『ヌレヌレ・スウィートキッス』

愛用しているのですが、実はネイルの甘皮ケアにも使える

スグレモノなんです。

 

もうすぐ三歳になる娘が、ネイルの仕上げに

ヌレヌレを甘皮に

塗るのをお手伝いしてくれました。

 

 

甘皮を保湿しておくと、主婦には嬉しいあの対策にもなります!

 

…そう、ささくれ、さかむけ対策です!痛いですよね~。

炊事洗濯のたびに「しみるぅ~っ!!」と悶絶してしまうアレです。

 

ヌレヌレを唇に塗っていた時に、ふと甘皮にも塗ってみようかなと

思いついてやってみたら、それからはけっこう調子が良いんです。

 

ちなみに、塗る前と後には

 

ヌレヌレのハケの部分を拭き取ることを

お忘れなく…。ハケの先端は清潔に保ちましょう!

 

また、ネイルの仕上げに塗る際は、マニキュアが完全に乾いてからに

してくださいね。

  

かたつむりにヌレヌレを見せる娘

 

ベランダの植え込みにいた、かたつむりに何やら力説をする娘。

 

「かたつむりさん、コレを塗るとね、キレイになれるのよ!!」

私よりも女子力が高い三歳児です。笑

 

塗り終えて、満足そうに「わぁ~、ママ、きれいよ~。」と喜ぶ娘。

 

家族が喜んでくれると、忙しい毎日の中でも自分磨きを頑張ろう!

なんてモチベーションアップにつながりますよね。

 

ヌレヌレを使用した、簡単ネイルの甘皮ケア、是非トライして

みてくださいね。

      

【担当:制作スタッフ菅野】

娘と夫と猫のゆかいな3人家族です。

アラフォー育児で、毎日体力的にはギリギリですが

出来る限り女性磨きを頑張ります!

月刊ラブコスメ07月号

  


⇒ 甘すぎない紅茶のような香り♪キス専用美容液『ヌレヌレ・フルーツティーキッス』


このブログの執筆は…(カテゴリー): 私たち、ヌレヌレ愛用中

2017-05-17 10:27:36更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー