本当にあった、益田の恋愛成功体験[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

本当にあった、益田の恋愛成功体験

このブログの執筆は…(カテゴリー):
益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

本当にあった、益田の恋愛成功体験

こんにちは、妄想だいすき益田です。

 

最近、片思いの彼から

また連絡があったのですが

タイミング合わず…

 

会えずじまいで、少し落ち込み気味です。

 

しかし、チャンスはいつ巡ってくるかわからない!

 

益田の【恋愛失敗&成功体験】を

少し妄想を含めながら振り返り

恋準備に努めてまいります!

 

×××まずは、失敗。×××

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

当時、付き合っていた彼とのお家デート。

 

草食系な彼はあまり積極的ではなく、

もっとイチャイチャしたいなーと

考えていた益田は、「リビドー」を2プッシュ

彼から離れたところで纏いました。

 

しかし、彼は

「何かつけた?いい香りする…」

って、近づいてそのままギュッって…

 

一見、失敗談には聞こえないかもしれません。

が!益田の妄想とは少し違いました。

 

彼の言葉に注目!

「何かつけた?」って…。

 

あ、「リビドー」つけたのバレてる?!

益田の作戦が見破られてる…

恥ずかしい!

 

本当は、彼に気づいてもらい

自然と積極的になって欲しかったのです。

 

ですので、「何かつけた?」と、作戦がバレた後は

「ふふふ。」と笑ってごまかしました。

 

「リビドー」をつけるときは、

「彼に見られていないところで」

というのが教訓になりました。

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

◎◎◎そして、成功。◎◎◎

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

当時、付き合っていた彼とのお家デート。

(前述した彼と同じ人です。)

 

もっとイチャイチャしたいなーと

考えていた益田は、お風呂上がりに

手首・首元・胸元に「リビドージェルパフューム」を。

 

すると、彼は

「愛結ってさ、本当いい香りするよね…俺、めっちゃ好きだわ」

って、近づいてそのままベッドに…。

 

…!

まさに、益田の作戦通り。

 

今回は、

「益田の香り=良い香り」

と認識してもらえ、

自然に彼を誘うことができたので大成功です!

 

そして、彼も肌から立ち上るピュアな香りに

ドキドキして、いつもより積極的になっていました◎

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

恋愛失敗&成功体験から学んだことがあります。

 

使ったアイテムは、

「リビドー」「リビドージェルパフューム」です。

 

それぞれ使ってみて気付きがありましたので、

現在進行形の恋を成功させるためにおさらいです!ふふふ~

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

「リビドー」はこんな時に!

━━━━━━━━━━━━━━━━

○待ち合わせ直前につけて彼にアピール。

○「1人でお風呂に入った後」「トイレに行ったとき」など彼から離れたところで。

○お部屋にシュッ。空間もいい香りにできるので、彼とのお家デート前に!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

「リビドージェルパフューム」はこんな時に!

━━━━━━━━━━━━━━━━

○オフィス・学校・外出先でも飛び散らないので、どこでもササッと。

○プッシュのを調節して「さり気なく香らせたい」時にも。

○デート前や特別な日、ラブタイム前、お風呂上がりになじませ、肌からいい香りに!

 

しかし「リビドージェルパフューム」について

お客様からこんなお声も…

 

・使いきる自信がない

・ジェルパフュームが使いこなせない

・上手な使い方がわからない

・大きくて持ち運びにくい

 

そんな皆様へ益田からワンポイントアドバイス◎

 

★使い方

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■基本編

胸元、うなじ、腕、脚など、全身にいい香りを…!

 

■上級者編

ナデテのかわりにヘアパフュームとしてもおすすめです。

1~2プッシュを手の平にのばし、

毛先を包み込むようになじませてください。

 

使いきれない…という方は、ぜひお試しくださいませ♪

 

★持ち運びにくい!という方へ

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

1)小さい容器を準備

 

2)ジェルパフュームの本体を開けて、入れ替える

※入れ替える容器の大きさによっては、本体を開ける必要はございません

 

3)つけてみる

 

4)ポーチに入れて持ち運ぶ

 

持ち運びにくい…という方は、ぜひお試しくださいませ♪

 

★愛用スタッフからの声

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■高橋

ジェルパフュームの中で一番すきな香りかもしれません。

オレンジの爽やかな香りがほんのり漂う、

女性らしい清潔感のある香りです!

暑くなるこれからの時期にもぴったりだと思いました♪

 

■中居

リビドーに比べて、爽やかな印象があります。

香水初心者の友人にプレゼントしたら「使いやすい!」と喜んでくれました!

また、香りを調節しやすいので、いろんな場所に付けて、

ふんわりと香らせるのが楽しいです。

私は手首、腕の内側、首筋、膝の裏、足首に付けるのが定番です♪

 

■紫

ジェルタイプなので、スプレータイプの香水が

やや苦手な私としては量を調節しやすく使いやすいです!

香りもオレンジの爽やかな香りがこれから暑くなる季節にぴったり♪

寝る前にデコルテに付けて香りを楽しみながら眠りについたり、

毛先につけてふんわり漂う香りも演出出来ます!

 

■櫻井

ジェルタイプなのでつける量の調節がしやすくて便利です!

つけすぎの心配もなく、つけ直しもしやすいです☆

また、おでかけ前に「うっかり忘れた!」ということがないように、

小さめの容器に移し替えて2つ小分けパックを作っています(笑)

1つは玄関のくつ箱の上、もう1つはバックの中に☆

軽くして持ちあるいています♪

 

■三井

通常リビドーと比べるとふわっと香るのでつけやすいです!

手首につけると結構香るのですが、ジェルパフュームならほんのり香ります。

普段は柑橘系のスッキリクールな香りが好きですが、

こういう可愛い香りも良いですね♪

 

 

【担当:益田愛結】

妄想だいすき益田です。

ウェブサイトの運営をしております。

片想いの彼、会えずじまいです(泣)

そういえば…

久々に会った時の第一声って

何を言えばいいのでしょう?


⇒ 香る肌で大切にされる夜に…


このブログの執筆は…(カテゴリー): 益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

2017-05-18 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー