一途な恋…実らせてみせます![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

一途な恋…実らせてみせます!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

一途な恋…実らせてみせます!

こんにちは、妄想大好き益田です。

 

近々、片思いの彼とデートすることになりました。

 

まだ日程しか決まってないのですがドキドキです。

 

大学のときから好きだった彼。

一度はフラれてしまいましたが…(泣)

 

一途な想いが伝わったのかな?

 

念願のデートまでこぎつけました!

 

ということで、ラブコスメをふんだんに使って、

デートに臨みます。

 

そして、タイミングが良いことに

本日よりマリンライムマーメイド企画が始まりました。

 

「人魚姫のように一途な恋

ー情熱的な想い、この夏に伝えてみませんか?ー」

 

まさに、益田にぴったりの企画です。

 

早速、全身にラブコスメを纏いました。

 

今回は「ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス マリンライムマーメイド」のレビューです。

 

青いラメってどうなの?と感じましたが、

透明感があり、とても良い感じです。

赤いリップの上にのせるとケンカするかな?

と思ったのですが、そんなことはなく

…むしろ相性が良いです◎

 

繊細な青いラメとシルバーのラメが赤いリップにも

マッチして、情熱さが増した気がします。

 

レモンとライムの夏らしい爽やかな香りと

セクシャルな香りが混ざって、一度キスしたら、

もう一度求めてしまいそう…そんな情熱的なキスができそうです。

 

あぁ、草食系の彼。

反応してくれるといいなぁ。

 

スタッフからのレビューもありますので、

ぜひ参考にしてください♪

 

■櫻井

オレンジほど甘すぎず、レモンほど酸っぱすぎず、

柑橘系の大好きな私にも大満足な1本☆

海のキラメキを連想させるラメが優しく光り、

いつもより女性らしくなった気分に♪

セイヨウハッカのスーっとする感じがほのかに感じられるので、

グロスのベタつきが苦手な人でも使いやすいかも!

 

■原

主張したラメではなく、上品な輝きです。

夏の日差しにさりげなく輝きそう…!

デートにつけていきたいです♪

塗った瞬間に感じるライムの爽やかさや、

少しひんやり感じる使用感もこれからの季節にピッタリです!

 

 

【担当:益田愛結】

妄想だいすき益田です。

ウェブサイトの運営をしております。

片想いの彼…

やっとデートができそうです。

益田の想い伝わるといいな…♪

 


⇒ 情熱的な想い、この夏に伝えてみませんか?


このブログの執筆は…(カテゴリー): 益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

2017-06-02 11:45:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー