「臭い対策だけじゃ、だめかも?」[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

「臭い対策だけじゃ、だめかも?」

このブログの執筆は…(カテゴリー):
私たち、すあしびじん愛用中

「臭い対策だけじゃ、だめかも?」

こんにちは!神崎です。

突然ですが、みなさんは

「すあしびじん」使ったことがありますか?

 

恥ずかしながら…わたしは使ったことがなかったんです。

 

理由は、ジャムウソープの3分パックでケアできていたから。

…正確には、「ケアできていると思い込んでいた」からです。

 

湿気が多い時期は、脚が蒸れやすく、臭いが気になりますよね。

スニーカー愛用者のわたしは、

臭いがこもってしまうのが気掛かりです。

 

そんな臭いの悩みだけであれば「ジャムウソープ」のケア、

そして脱いだ靴にグリーンミスティをかけておくだけで、

充分カバーができるのです。

 

でも…

 

ジメジメ期を抜けると、一気に夏!

サンダルを履いてお出掛けしたくなる陽気が多くなりますよね。

 

そこで気づいたんです!

「臭い対策だけじゃ、だめかも?」と。

 

かかとのガサガサ、ざらざらと触り心地の悪い足の裏…

全身磨いているのに、フットケアがおろそか…なんて、もったいない!

 

そこで、スタッフからも勧められていた「すあしびじん」を手に取りました。

 

彼と一緒にお風呂に入っているときに試そうとしたら、

彼からこんな一言が。

 

「俺も普段革靴で蒸れやすいから、それやってみたい!」

 

ということで、ふたりでお手入れをすることになりました。

 

洗い流してみると…驚くほどツルツルなんです。

「すごい!すごい!」と、思わず彼の足に自分の足を擦り付けたほど。(笑)

 

彼は、自分の足がツルツルなことに慣れないのか、

「ツルツル…変な感じ…」と呟いていました。

 

毎日ケアしたら、サンダルの時期までに間に合うかも!と思い、

お手入れも今のところ続いています♪

誰かと一緒に始めると、モチベーションも高く保てるのでおすすめです!

 

彼と一緒に使えるコスメ、ラブコスメにはたくさんあるので

これからもどんどん布教していきたいと思います(笑)

 

他にも彼と「いっしょ使い」しているラブコスメ、

今度ご紹介しますね!

 

 

【担当:神崎夏海】

海に行く計画を、すでに彼と立てています!(はやい)

どうしても水着で隠したがりがちですが、

今年こそは自信がもてる身体になりたい…です…。


⇒ 意外と重要…フットケア、私と始めませんか?


このブログの執筆は…(カテゴリー): 私たち、すあしびじん愛用中

2017-06-08 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー