結婚10年!愛される友人の秘密[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

結婚10年!愛される友人の秘密

このブログの執筆は…(カテゴリー):
私たち、プエラリア愛用中

結婚10年!愛される友人の秘密

こんにちは。関根です。

先日、結婚して10年。7歳と4歳の子どものいる友人の家に遊びに行きました。いつも「まいちゃん」と呼んでいるので、このブログでも「まいちゃん」と書きますね!

  

まいちゃんとの出会いは12年前。まだ私が学生だった頃、趣味のサッカー観戦で仲良くなりました。

       

肌がスベスベふわふわで、出会った頃「まいちゃんの肌はスベスベでいいな~。何か使っているの?」と聞いたときに教えてもらったのがラブコスメの「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」でした。

  

その時はじめて「ラブコスメ」を知った私。

  

まいちゃんがいなかったら、私はラブコスメのスタッフになることもなかったと思います!

   

そんなまいちゃんは来月が誕生日なので、ちょっと早いですが1番大好きという「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」をプレゼントしました。

  

まいちゃんは、もう13年も「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」を使っているそう。

  

忙しい毎日をおくっているようですが、今でも肌がスベスベふわふわです。

     

授乳が終わってから「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」でバストマッサージも再開したようで、「2人授乳したけど、胸の垂れも思ったほどではないよ」と言ってました。

 

「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」は少量でよく伸びるので、意外とコスパも良いです。

        

まいちゃんは「胸」「腕」は「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」を使っており、「顔」「足」「お腹」は通常の「プエラリア・ハーバルジェル」を使っているそうです。

    

「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」(実感を得るためのプエラリアの濃度が高いのです)

  

実感を得るためのプエラリアの濃度が高いのです

  

「プエラリア・ハーバルジェル」

  

プエラリア・ハーバルジェルは透明

      

2つを使い分けるって面倒なのでは?と思ったのですが、そうでもないようです。お風呂あがりに肌に伸ばすだけ。バストはなじむように1分くらいマッサージするとのことでした。

  

「大事なのは面倒だなと思った日も継続すること」と言っていたのが印象的です。

  

まいちゃんが素敵だなと思うところは、どんなこともちゃんと継続していること。きっと大変な日もあると思いますが、どんなことも大切にして続けていることが素敵だなって思ってます。

    

例えば、旦那さんとケンカした日に「あーどうして分かってくれないのかな、面倒だな」と思っても「相手の気持ちを考えて話し合う」。

  

そんなことをずっと続けているので結婚して10年たっても夫婦2人の時間もとても楽しいと言ってました。

  

まいちゃん夫婦を見ていると、まいちゃんの旦那さんが、どれだけまいちゃんのことが大好きなのか伝わり、私まで心があたたまります。

  

何事も継続することが大切なんだな~と改めて思ったのでした。

  

ラブコスメのプエラリアはお客様から「恋ジェル」と呼ばれることがあります。プエラリアを使ってから「恋でいいことがあった。」そんな体験談も多いです。

  

まいちゃんもその1人でプエラリアを使い始めた頃、旦那さんに出会ったのだとか。

  

よ~し!私も次のデートに向けて「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」でバストマッサージ頑張ろう♪

  

【担当 関根美咲】

企画担当/週末あたらしいサンダルを買いました。

すあしびじんで足裏きれいにしなくっちゃ★


⇒ バストマッサージ、むだ毛ケア…高濃度プエラリアはこちら


このブログの執筆は…(カテゴリー): 私たち、プエラリア愛用中

2017-06-13 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー